貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


クマムシのあったかいんだからの、曲は坊主の人が歌ってるんです[エンターテインメントと趣味|音楽]クマムシのあったかいんだからの、曲は坊主の人が歌ってるんですよね? 相方は何をやっているんですか? あったかいんだからの動画を見ても相方はギターとか持って全くつかってないし、立っているだけにしか見えませんベストアンサーには納得です↓番組でネタをやるときは、つっこみをいれてます。

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


動画はこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


なんだこりゃ↓

珍しく男らしさ見せた関根勤初監督作「異常な映画だからこだわりあった」


ビビる大木の妻・AKINAが第1子妊娠を発表


トークライブ「名倉の舌」ゲストにバナナマン設楽&チュートリアル徳井


アメリカに「MANZAI」広めたい、上方漫才大賞受賞者コメント到着


映画クレヨンしんちゃん、エレキテルの衝撃シーンは「一番無難なやつ」