貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


あったかいんだからぁ〜♪と聞くとイラッとするのはわたしだけで[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]あったかいんだからぁ〜♪と聞くとイラッとするのはわたしだけでしょうか?早くあの芸人消えてほしいです。

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本業↓
http
s://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


こ、これは!

さっくん9月に単独決定!ロバート秋山、ココリコ田中らとユニットコントも
佐久間一行の12回目となる単独ライブ「佐久間一行SHOW2015『joint〜ジョイント〜』」が、9月18日(金)から3日間、東京・ルミネtheよしもとにて開催されることがわかった。

ホリケン×流れ星瀧上が即興漫才、乱入ドッキリに瀧上パニック
本日4月19日、お笑いイベント「下北沢大興行」の1つと
して「ホリケン寄席」と銘打ったネタライブが東京・北沢タウンホールにて開催。ネプチューン堀内、流れ星、しずる、鳥居みゆき、ずん、スピードワゴングレート義太夫、シソンヌがネタを披露した。

「深イイ話」SPで厚切りジェイソンに密着、大吉はピーチ・ジョンに潜入
明日4月20日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話〜花形職業は本当に幸せなのかSP」(日本テレビ系)に、厚切りジェイソンが出演する。

アンダー5コンテスト、177組の頂点は大黒天
本日4月19日、東京・小劇場B1にて「下北沢大興行『アンダー5コンテスト』」の決勝ステージが行われ、芸歴4年目でマセキ芸能社所属の大黒天が優勝した。

連続テレビ文庫「エンヤートット」など「小林賢太郎テレビ7」ラインナップ
5月10日(日)に放送される「小林賢太郎テレビ7『知らなくていい世界』」(NHK BSプレミアム)のラインナップが明らかになった。