貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


「あったかいんだから」のクラリネットバージョンを教えてくださ[エンターテインメントと趣味|音楽|吹奏楽]「あったかいんだから」のクラリネットバージョンを教えてください。 画像でもOKです。

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本業↓
https:/
/www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.




「テラスハウス禁断の副音声版」限定公開、南キャン山里が上映後トーク
今年2月に公開された映画「テラスハウス クロージング・ドア」の副音声版が、5月16日(土)より2週間限定で上映される。初日には東京・TOHOシネマズ新宿にて南海キャンディーズ山里出演のトークイベントが行われ、このイベントのチケットが本日5月13日に発売された。

マジ歌、マジギライ、ヒム子、照れカワなど収録、ゴッドタンDVD発売
「ゴッドタン」(テレビ東京)のDVD「芸人マジ歌選手権テイクイットイージー」「ヒム子ドッキリVS照れカワ〜笑いと涙のスター大集合パック〜」の2タイトルが、本日5月13日に同時発売された。

若林、バカリ、村本らがマイナス思考ぶり告白、対極のノンスタ井上も登場
明日5月14日(木)の「アメトーーク!」(テレビ朝日・ABC系)に、オードリー若林、ブラックマヨネーズ吉田、森三中・黒沢、バカリズム日本エレキテル連合・中野、ウーマンラッシュアワー村本が「マイナス思考芸人」として出演し、「どんなときにマイナス思考になるのか」などのテーマについて語り合う。

オリラジ藤森ピスタチオとのコラボネタ狙う、楽屋で練習も暴露
8月7日に公開される映画「ジュラシック・ワールド」の日本語吹き替え版キャス
トとして玉木宏木村佳乃オリエンタルラジオの出演が決定。本日5月13日には都内スタジオで公開に先駆けたトークイベントが行われた。

江頭2:50をかたどったタトゥーシール封入、ピーピーピーDVD第10弾
DVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ!10 逆修正バージョン〜エガ・ザ・レジェンド〜」が来月6月2日、オデッサ・エンタテインメントより発売される。