貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ナキムシのあったかいんだから〜が最近ツボなんですけど同じよう[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]ナキムシのあったかいんだから〜が最近ツボなんですけど同じような感じのネタがあったら教えてください!さすが!ベストアンサー↓

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」