貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


もしも、有村架純と恋愛が出来たら如何思いますか。 ドラマを書[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]もしも、有村架純と恋愛が出来たら如何思いますか。 ドラマを書きました。 タイトル ビリなギャル 私は架純と低視聴率に喘ぐ花燃ゆメンバーと佳子様と私と一緒にシェアハウスをしている作家の宮本輝と一緒に深夜にカラオケに行ってた。 架純「kazahusutan♪ 久しぶりにカラオケに行ったよね何を歌う笑。」 佳子様「kazahusutan♪ 歌うより先に食事だよね♪ 何を食べる?」 架純「お前・・怒! 何様なんだよ怒! 彼は歌いたいのよ!」 佳子様「架純・・怒! 何を言ってるんだ! 彼はまずドリンクを飲んで食事してから歌いたいんだ怒! 邪魔をするな。」 私「もう2人共落ち着いて
くれ泣! 私はブラック企業の皇居内陸軍のハードな仕事を終えて腰やら肩やら膝やらがボロボロ何だよ怒! 30歳丁度で肋間神経痛やリウマチになりたくないんじゃよ泣。 精神年齢がお爺ちゃんになってしまうわい泣。」 2人「ごめんなさい暗。」 伊勢谷「楽しいカラオケが暗くなりますよ。 お2人の喧嘩を見ていたら僕は面白く無い花燃ゆのドラマの放送が1話分、終わった時の気分になりますよ泣。」 東出「僕も今日も収録サボりました。」 高良「俺も今日は朝の8時から12時で切り上げて帰った。 家に帰ったら只管、パルムをお腹が痛くなるまでドカ食いいていた。」 私「何かあれですね・・まるで打ち切りになるドラマの現場収録みたいですね泣。」 宮本輝「ふふふ笑。 私は何にしようかな♪ 良し決めたっと♪ 送信♪」 伊勢谷「お2人には罰として・・僕とLineを交換しませんか♪ 僕も女の子好きだからkazahusutan君より面白い経験が出来ますよ。 例えば・・3Pとか3Pとか・・また3Pとか笑!」 佳子様&