貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

8.6秒バズーカー、エグスプロージョンとニコニコ本社でコラボ&握手会|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


オマンマンに・・・オティンティンを入れてみたら・・・あったか[その他|アダルト]オマンマンに・・・オティンティンを入れてみたら・・・あったかいんだからぁ???

パクリ疑惑 クマムシ あっかいんだから〜 原曲が存在した?  検証してみた。 アメトーーク パクリたいー1グランプリ


動画はこちら⇒パクリ疑惑 クマムシ あっかいんだから〜 原曲が存在した?  検証してみた。 アメトーーク パクリたいー1グランプリ


おすすめニュースです↓

バナナマン、夏の単独ライブ
を今年も開催「LIFE is RESEARCH」

バナナマンの単独ライブ「bananaman live 2015『LIFE is RESEARCH』」が8月13日(木)から8月16日(日)まで、東京・俳優座劇場にて開催される。

キャイ〜ン、どぶろっく、流れ星ら浅井企画の芸人大集結、お祭りライブ開催
6月26日(金)、東京・スクエア荏原ひらつかホールにて浅井企画オールスターライブ「お笑いダイナマイトショー」が開催される。

すっちーが大阪のおばちゃんあるあるネタで初の歌詞監修、MV本日公開
すっちーが初の歌詞監修を手掛けた楽曲「大阪あるあるII 〜すち子 ver.〜」が、7月15日リリースのMK-twintyメジャーデビューアルバム「まいどっ! MK-twinty」に収録されることがわかった。
8.6秒バズーカー、エグスプロージョンとニコニコ本社でコラボ&握手会
8.6秒バズーカーが、2nd DVD「ラッスンゴレライブ」発売日の6月17日(水)に、東京・ニコニコ本社で観覧フリーのイベントを開催する。

さんま60歳の生誕祭開催!たけし乱入生放送やマツコとの2人旅など4時間半
来月7月1日(水)、明石家さんまがMCを務める「ホンマでっか!?TV」の特別編として「さんまでっか!?TV」(フジテレビ系)が放送される。この日はさんまにとって60歳の誕生日当日。ロケVTRとスタジオ生放送の2部構成で、さんまの生誕祭が4時間半にわたって展開される。