貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

漫才解説本「しゃべくり漫才入門」発売、ナイツと元祖爆笑王の特別鼎談も|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


『ドローン』という名前の言葉はやはり平成27年(2015年)[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|流行、話題のことば]『ドローン』という名前の言葉はやはり平成27年(2015年)現在に流行しました。また、その前の前は何だか『なな名古屋で万引き』とかいっていた少年がいました。 やはり事件やニュースなどにもなりました。また、果たして年末『流行語大賞』とかは獲得されますか? 『もしかしてだけど』や『あったかいんだからあ』などもです。さすが!ベストアンサー↓


最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


知ってたかい?

アキナが神戸大阪でDVD発売イベント、秋山に似顔絵描いてもらえる抽選会も
アキナの初単独DVD「アキナ」の発売を記念したインストアイベントが、8月29日(土)に兵庫・タワーレコード神戸店、9月5日(土)に大阪・タワーレコードあべのHoop店で開催される。

漫才解説本「しゃべくり漫才入門」発売、ナイツと元祖爆笑王の特別鼎談も
放送作家の元祖爆笑王が編著を担当した書籍「しゃべくり漫才入門」(立東舎)が8月25日に発売。巻末にはナイツとの特別鼎談も掲載される。

ポテト少年団菊地&天津向、8時間ぶっ通しアイドルイベントのMCに
ポテト少年団・菊地と天津・向が、8月