貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

MVPはオチ導いた竹若&コンビ芸のサンシャイン「THE EMPTY STAGE」初日|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


カメムシ…部屋に入ってくると困りますよね。電灯の周りをブンブ[教養と学問、サイエンス|生物、動物、植物|昆虫]カメムシ…部屋に入ってくると困りますよね。電灯の周りをブンブン飛ぶし…。 下手に手出しするとカマシよるし…。昨夜もデカイのが入ってきたのよ、2センチ近くあったかいな。 でも、アレでアレしたから平気だったもんね。フッフッフッ。 当方、東の京に住んどりますが、今年はカメムシが多いのかな? もう何匹処理したことか。 去年も多かった様な気がするんだよなぁ。ベストアンサーには納得です↓カメムシと同じにおいのパクチーを食べる人が信じられない。 別名臭虫草。 沖縄だけど、何匹どころか数百匹は処理したはず。 5mm位の小さな奴だけど、奴らにはその日があるらしく、その日になると大挙して攻めてくる。 卓上掃除機で片っ端か\xA4
薺曚ぜ茲覦奮安仆茲任④覆ぁ\xA3

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)



あったかいんだからぁ♪でお馴染みのクマムシ本人が、
"踊ってみた"界のスーパーアイドル Q'ulle(キュール)とまさかのコラボ!!

クマムシオフィシャルサイト http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/
Q'ulle(キュール)http://qulle.net/member

-------------------------------
クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら: