貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

「ロンハーSP」芸人たちのスマホ情報から私生活覗き見する新企画|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


クマムシ あったかいんだから と SMAP 笑顔の元気([エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]クマムシ あったかいんだから と SMAP 笑顔の元気(姫ちゃんのリボンOP) 感じが似てませんか?ベストアンサーには納得です↓SMAPSMAPで、クマムシさんが、一緒に歌っています。因みにトークで似ていると話て居ました。笑顔の元気が原曲です。SMAPさんもクマムシさんも、みんな似ていると言ってました。

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)



あったかいんだからぁ♪でお馴染みのクマムシ本人が、
"踊ってみた"界のスーパーアイドル Q'ulle(キュール)とまさかのコラボ!!

クマムシオフィシャルサイト http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/
Q'ulle(キュール)http://qulle.net/member

-------------------------------
クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs...
好評配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)



ドドん、2日間で17公演行う耐久ライブ「ドド博2015」の詳細発表


ケンコバに電子コミックの魅力をプレゼンしたデニス、吉木りさに完敗


ココリコ&チュート「日本女子博覧会」MCに、すっちー座長の新喜劇も


「ロンハーSP」芸人たちのスマホ情報から私生活覗き見する新企画


おかずクラブが土岐麻子に目標語る「外見でなくしゃべりで笑いをとりたい」