貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

水谷千重子が福井米PR大使に就任、キャンペーンソングで「紅白も近い?」|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


飲食店のバイトスタッフです。 ある4人のお客さん(女の方3人[暮らしと生活ガイド|料理、グルメ、レシピ|飲食店]飲食店のバイトスタッフです。 ある4人のお客さん(女の方3人と男の方1人)のフード、ドリンク共にラストオーダーを取り終わって、閉店時間も過ぎていて、「閉店のお時間なのでお帰りの準備を御 願いします」という一言を社員さんが伝えた後に、 「あったかいお茶ください」と言われたので、 「すいません、もう閉店時間を過ぎていますのでお出し出来ないんです」 と伝えたら 「あ、お茶すらもダメなんだ。あーはいはいわかりました。」と言われました。 こういう時どういう回答が正解なんでしょうか。。 常連さんなのですが、毎回閉店時間を過ぎて声掛けをしても無視して長居するのでどう対応したらいいか
困っています。 今回、ラストオーダーの際ラーメン1人前がオーダーで通っていたのがキッチンスタッフに伝わっておらず、閉店時間ですがラーメンが食べ終わる頃までは声掛けはしないでおきましょうとスタッフの間で話てたのですが、そのお客さんの席から「ラーメンのお陰でまだまだ長くいれるじゃんラッキーだね」と聞こえたのが、あったかいお茶を断わった理由であります。 このお客様以外でも、閉店時間を1時間過ぎる方もいます。 できれば気持ちよく帰ってもらうのに何が正しいとかあるんでしょうか。。

クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


動画はこちら⇒クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


おすすめニュースです↓

有吉弘行が高校生クイズMCに、あばれる君はグアムでどろんこクイズ応援
有吉弘行が、9月11日(金)に放送される「第35回全国高等学校クイズ選手権」のメインパーソナリティを務めることが明らかになった。

又吉「火花」Netflixでの映像化に山里「まったん上り詰めたな!」
オンラインストリーミングのNetflixが日本でのサービスを開始するのに先立ち、本日9月1日に都内にて「Netflix ジャパンローンチパーティ」が開催され、MCを南海キャンディーズ山里が務めたほか、シークレットゲストとしてピース又吉が登壇した。

「エンカメ」初の芸人ゲストにオール巨人登場、西川のりおの謎の楽曲に爆笑
明日9月2日(水)深夜放送の「『ザッツ・エンカ・テインメント
』〜ちょっと唄っていいかしら?〜」(ABC)に、演歌界以外から初のゲストとなるオール巨人が出演する。

バービーがドラマ挑戦、前田亜季、芹那と“農業女子”演じる「はらぺ娘」
北海道出身のフォーリンラブ・バービーが、12月16日(水)にBSプレミアムにて放送されるNHK札幌放送局制作のドラマ「農業女子 はらぺ娘(こ)」に出演している。

水谷千重子が福井米PR大使に就任、キャンペーンソングで「紅白も近い?」
福井県産新米の魅力を広める「うまい!しんまい!福井米キャンペーン2015」のPR大使に水谷千重子、PRサポーターにおかずクラブが就任。昨日8月31日には大阪でキャンペーン発表会が行われ、水谷が福井米のおいしさを表現したオリジナルソングを披露した。