貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ノンスタ石田が綾野剛になりきりポスター撮影に挑戦、際どいカットに大照れ|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


タバコを吸う連中に質問だぜ?―――― 副流煙がどのとか、受動[マナー、冠婚葬祭|マナー|喫煙]タバコを吸う連中に質問だぜ?―――― 副流煙がどのとか、受動喫煙がどうのとか、マナーがどうのとか、ゴチャゴチャ言う嫌煙者をどんな風に見てるんかいのう 身体に害がある―――全く無い訳じゃないだろうが、それ程気になるか 害のある奴は、止めりゃ良いだけの事で、それ以外の喫煙者に対してああだこうだ言うの五月蠅過ぎと思わんか マナーの悪い喫煙者もいるさ、それは俺様も認めるさ だがよ、それをここで云うてどうなるよ その、悪い奴に直接言うしか無いと思うぜ そんなに悪けりゃ、国に訴えろと言いたいぜ 副流煙が一番害があるとか言うが、喫煙者も副流煙は吸うておるわ なら、副流煙を吸わされてるとか、言うている連中よりも先に逝くのが確実な筈だろうが だが、現実的には長生きしておる喫煙者もいるのが実情だぜ 例え、肺ガンになっ\xA4
討發聖爐棒造嚞類凌巴能颪蓮愬戰❺鵑砲茲觧猖粥戮箸論丨蕕覆い里\xAC 一般的じゃ 大抵は、心不全によるとか、脳卒中によるとか、老衰によるとかになる あわよくば、ガン死亡であっても肝臓ガンとか胃ガンとかじゃろうが つい最近、どこぞの国で処刑されて、日本にもテロが起こるなどと騒いでおったが 何にも起こっておらんぜ 単なる『風潮』に過ぎん 福島産の野菜を食って、放射能による死亡とかあったかいな すべて、『風潮』だぜ 嫌煙者は、『風潮』による騒ぎをしているに過ぎんと思うが 他の喫煙者らはどう思うかよ 「子供が歩きタバコによる火傷した」とかニュースになるか 「車からのポイ捨てで事故多発」とかニュースにでるか 「一般人が副流煙による死亡」とかニュースにあったか 少なくとも、俺様はまだ一度も聞いた事も、見た事もないぜ にも拘らず、騒ぎ立てる嫌煙者は何が目的なんだ 目的があるなら、それを実行するという行為をどうしてやらないのか 出来ないからか、やる気は無いのか、騒ぐだけか 一丁前の評論家にでもなった心算か