貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

クマムシ×PENICILLINがクマシリン結成、ヴィジュアル系MV公開|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


タバコを吸う連中に質問だぜ?―――― 副流煙がどのとか、受動[マナー、冠婚葬祭|マナー|喫煙]タバコを吸う連中に質問だぜ?―――― 副流煙がどのとか、受動喫煙がどうのとか、マナーがどうのとか、ゴチャゴチャ言う嫌煙者をどんな風に見てるんかいのう 身体に害がある―――全く無い訳じゃないだろうが、それ程気になるか 害のある奴は、止めりゃ良いだけの事で、それ以外の喫煙者に対してああだこうだ言うの五月蠅過ぎと思わんか マナーの悪い喫煙者もいるさ、それは俺様も認めるさ だがよ、それをここで云うてどうなるよ その、悪い奴に直接言うしか無いと思うぜ そんなに悪けりゃ、国に訴えろと言いたいぜ 副流煙が一番害があるとか言うが、喫煙者も副流煙は吸うておるわ なら、副流煙を吸わされてるとか、言うている連中よりも先に逝くのが確実
な筈だろうが だが、現実的には長生きしておる喫煙者もいるのが実情だぜ 例え、肺ガンになってもだ死に逝く時の診断書は『肺ガンによる死亡』とは成らないのが 一般的じゃ 大抵は、心不全によるとか、脳卒中によるとか、老衰によるとかになる あわよくば、ガン死亡であっても肝臓ガンとか胃ガンとかじゃろうが つい最近、どこぞの国で処刑されて、日本にもテロが起こるなどと騒いでおったが 何にも起こっておらんぜ 単なる『風潮』に過ぎん 福島産の野菜を食って、放射能による死亡とかあったかいな すべて、『風潮』だぜ 嫌煙者は、『風潮』による騒ぎをしているに過ぎんと思うが 他の喫煙者らはどう思うかよ 「子供が歩きタバコによる火傷した」とかニュースになるか 「車からのポイ捨てで事故多発」とかニュースにでるか 「一般人が副流煙による死亡」とかニュースにあったか 少なくとも、俺様はまだ一度も聞いた事も、見た事もないぜ にも拘らず、騒ぎ立てる嫌煙者は何が目的なんだ 目的があるなら、それを実行するという行為をどうしてやら\xA4
覆い里\xAB 出来ないからか、やる気は無いのか、騒ぐだけか 一丁前の評論家にでもなった心算か なら、テレビに出て言えやこんな所で喚かずによ アホな奴だが、まだ『山本太郎』の方が偉いぜ ここの嫌煙者は、山本太郎以下ちゅうことかいな 笑っちまうぜベストアンサーには納得です↓異常嫌煙者は、日教組の洗脳教育のなれの果て! 嫌煙者は、半数は、元喫煙者、僻みやっかみで喫煙を絶対悪にしないと禁煙できない愚かな奴ら! 煙草の煙りには、異常万能するデビル嗅覚機能が働く!(-。-)y-~ 犬並みですね!(笑) 厚い壁でもかぎ分けてる積もりだがたんなる妄想だからたちが悪い!(笑) そのうち嫌煙者の障害事件性は、高くなるな、(笑) さっさと煙草の無い囚人生活でもすれば良いと思います!(-。-)y-~ 俺が今疑問に思ってるのは、煙草の禁煙エリアでの地域条例で、誰が取り締まって罰金請求してるのか? 裁判所の違反キップみたいのだと思うけどね! 交通違反した時の金融機関に振り込む奴と同じだと思うけど? 警察官が持ってる
のかな?(笑) 自治体の職員なのかな?(笑) そこら辺の注意の人なら、たんなるかつあげですよね! 何かの犯罪で捕まった時におまけの条例違反が付くのかね?(笑) 中途半端な気がします! 俺の住んでる市の条例でも一分区域なのに市全体が禁煙エリアと勘違いしてる嫌煙者がいるからね!(笑) まず観光の人は、わからないです!(笑) 住んでる市民が中途半端な認識なのに!(笑) 嫌煙の主張は、常に中途半端です!


クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


今が旬のニュース!

「ウレロ☆無限大少女」新設定でスタート!第1話収録の観覧募集も


小峠&サンプラザの坊坊主、ANNGでリスナーを2時間励まし続ける


クマムシ×PENICILLINがクマシリン結成、ヴィジュアル系MV公開


しずる村上プロデュースのコントアイドル、いよいよ最終オーディションへ


村本と井戸田が一般人の面白さに太鼓判、「NHKお笑い脳自慢」第2弾