貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

南キャン山里×ドランク鈴木×ウーマン村本、生放送で炎上トーク|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


先月初めに感染胃腸炎になり、薬や食事にも気をつけていましたが[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状、ヘルスケア]先月初めに感染胃腸炎になり、薬や食事にも気をつけていましたが2週間よくなりませんでした。その時胃カメラを飲み物検査をして、胃が荒れてるね、ピロリ菌も調べてみるねと言われました。この 時薬が一種類になりランソプラゾール30をもらいました。 一週後ピロリ菌がいたのがわかりました。すぐさま除菌薬をもらい飲みました。今月2日に飲み終わり翌日に湿疹がでました。薬をもらった病院に見せに行くと虫にいっぱい刺されたんじゃないと言われました。 薬湿疹かどうかは今別の皮膚科病院にて検査中で結果は出てません。 今月中頃くらいに腸に強いいたみを感じ病院に行きましたが薬湿疹が出ても困るから今のまま薬飲んでてと言われました。がよくならず、1週間後にやっとお腹の痛みをとる薬と腸の動きを良くする薬を貰いました。感\xC0
澌瀋憶蠅❹海鵑覆砲ǂǂ襪里亙僂世隼廚だ萓犬頬鎛⑯瀋憶蠅任垢ǂ佑畔垢い董嵋鎛⑯瀋憶蠅世諭▷廚閥気┐燭唎蕕い如∧垢ǂ覆ǂ辰燭蕾燭砲盡世錣困修里泙淕瑤⓰貅鑪爐里泙泙芭匹唎覆蕕覆いǂ隼廚Δ箸召辰箸靴泙靴拭\xA3 今の私状況は、普通だと胃腸は痛まない。空腹だとへそ上辺りか軽く痛む。食後に薬を水やあったかい水で飲むと痛む。寝てお腹を押さえるとへその辺りとその上辺りか軽くいたみます。心配ごとがあると吐き気がします。 食事は朝8時間前後に温めた牛乳でふやかしたシリアルとバナナ、昼寝はパートの仕事上帰宅後の4時ごろサンドイッチかパン、素うどん、コンビニおにぎり(のりは取ります。)のいずれかと野菜生活(ジュース)、夜は8時半から9時半の間に取ります。 11時頃に寝て、5時半頃めが覚めす。 前置きが長くなりましたか質問です。 汚いかもしれませんが心配でなりません。 胃腸炎になってから未消化の軟便や便が治りません。 人参は小さいけど未消化で出てきます。ほうれん草は結構大きめです。バナナは未消化の繊維ぽい細く5ミリくらい\xA4
料^櫃❹能个討燭蝓△匹Δ靴討眇¤戮燭唎覆辰篤撻丱蘊討㌘擦魄賈椰¤戮襪判世蕕ǂい任垢ⓛぞ嘆修瞭硑里泙渊个討④泙后\xA3 ランソプラゾールでなりますか?それとも胃腸炎がまだ悪い状況なだけですか? 食事はいつから普通のにできますか? お腹を押すといたくなくなるまで無理ですか? 体重が8キロ落ちました。 本屋を何軒か回りましたが、肝臓や胃がん、糖尿病の本しかなく、慢性胃腸炎胃潰瘍の本はなくて、古本屋さんにもありませんでした。 す 病院では先生だけが理解して、薬を出します。診察前に看護婦さんに聞きたいことを言っていますが私が話ベタでうまく伝わらず、だいたいスルーされます。さすが!ベストアンサー↓

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ\xA1
悒唫泪爛掘戮離優燭鬟謄譽咾埜ǂ董▲魁璽匹鯢佞韻燭唎覆辰燭里妊▲譽鵐犬靴討澆泙靴拭◀錣ǂ訖佑砲楼豬發任錣ǂ襪隼廚い泙垢❶∨佑旅イ④紛覆離▲譽鵐犬鮖温佑砲靴泙靴拭\xA3

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


知ってたかい?

南キャン山里×ドランク鈴木×ウーマン村本、生放送で炎上トーク


流れ星「岐阜ミーチャンス」引っさげ各地でイベント、凱旋目指す


スピードワゴンがプロ野球選手の速球を体験、空振り連発で「すげえ怖えー」


過去ネタに爽やかネタ、ダブルブッキングが“謝罪”テーマに単独ライブ


ハライチ澤部が大正生まれ夫妻に話聞くバラエティ、テレ東動画サイトで配信