貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

しずる村上プロデュースアイドルのメンバー決定、鬼龍院翔が楽曲提供|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


今日から切迫早産で入院し、3カ月の長期間になりそうなので入院[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|読書]今日から切迫早産で入院し、3カ月の長期間になりそうなので入院中に読む本を探しています。 私は20代後半です。 エッセイや旅行記などが好きで、小説だったら、ちょっと泣けたり読んだ後な んだかあったかい気持ちになれるもの、短編集が好きです。 時代物、ホラー系は苦手です… また、漫画だとすぐ読み終わってしまうのでやっぱり活字が良いかなと思います。 主人が何か本を持って行くよと言ってくれましたが、最近は仕事・家事・上の子の世話で読書をする暇がなかったため、どんな本が良いか分かりません(^^;; みなさんのおすすめを教えて頂ければ嬉しいです、よろしくお願いします。さすが!ベストアンサー↓私も25週から出産までの3ヶ月間入院でした。同じですね。 暇は暇ですが、点滴の副作用で動悸や手の震え、気分の波なん
かで意外と読書はできなかったですが読めるときに読んでおもしろかったものを挙げておきます。 ・「きょうの猫村さん」(ほし よりこ) 漫画です。画風は超ゆるいのに内容はシュールでおもしろいです。文庫版も出ています。私は好きなので全巻揃えましたが、楽天ブックスやアマゾンなどの中古でいいかも。 ・「つるかめ助産院」(小川 糸) 主人に適当に売店で買ってきてもらった本でしたが、妊娠出産について考えさせられる内容でした。南の島が舞台になっているので、島の豊かな自然の描写に癒されます。まぁ入院しているのでどうしようもできなかったですが、女性として母として、「自分らしいお産」を考えながら読んでいました。 ・AERA with baby 同室の妊婦さんが貸してくれた雑誌です。雑誌は大きくて読みにくいですが、こちらはA4版で紙質もペラペラしていないので手に取りやすいです。 また、育児情報も厳選されているので「たま○よ」系を読むよりもオススメです。産後も毎号買っている唯一の育児雑誌です。 何だかんだで点滴の差し替えや膣洗浄、検温や面会などで人の
出入りがあり、合間に同室の妊婦さん達や助産師さんとお話したりで意外と、暇すぎて辛い・・と思うこともなく過ごした3ヶ月間でした。 でも、急に言いようのない不安に胸が苦しくなったりして声を潜めて泣いたこともありましたがみんな実はそうみたいです。 読書の他にスマホでネットショッピングもしていました。あまり目の使いすぎはよくないのですが^^;

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


動画はこちら⇒クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


おすすめニュースです↓

しずる村上プロデュースアイドルのメン
バー決定、鬼龍院翔が楽曲提供

しずる村上がプロデュースするアイドルユニットの公開メンバーオーディションが本日9月25日に東京・ikebukuro Dotにて実施され、早川紗永、天瀬ちひろ、近藤公佳の3人が合格。「Dollふ」というユニット名もあわせて発表された。

ランパンプス、8.6秒、コロチキ、Vineアワードに向けて6秒動画公開
10月18日(日)、「京都国際映画祭2015」の一環として「Vine Award 2015 in 京都国際映画祭」が京都・大江能楽堂で開催され、ランパンプスらが出演する。

桂文枝、大河ドラマ初出演作「真田丸」で千利休演じる
桂文枝が、2016年のNHK大河ドラマ真田丸」に出演する。

「みぞおちが熱くなる恋がしたい!」オードリー若林がさんまに悩み相談
明日9月26日(土)放送の「さんまのまんま」(関西テレビ)に、オードリーがゲスト出演する。

サバンナ高橋、渋谷のど真ん中でマルーン5の空耳ネタを披露
Maroon 5のベストアルバム「シングルス」の発売記念イベントが昨日9月24日に東京・渋谷109前で実施され、同アルバムの応援隊長としてサバンナ高橋が登場した。