貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

マシンガンズ、オジンオズボーン、エルシャラカーニら「浜口浜村寄席」登場|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


読書家の皆さんにうかがいます 私の書いた推理小説を批評してく[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|読書]読書家の皆さんにうかがいます 私の書いた推理小説を批評してください これまでのあらすじ http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12150808362 矢田が毛布にくるまって眠っていると誰か肩を揺り動かす者がいた。 「ボウフラか」 それは SMAPの副リーダーのボウフラだった。 「あんたお父さんから殺人事件の捜査を請け負ったんだって」 「誰から聞いた」 ボウフラはにたりと笑った。 「あんたは知らないかも知れないが、あんたはSMAPのリーダーだ。何かあったらいけないと警護の網があんたにかぶせられている。今回の情報もそいつらの一人が俺に連絡を寄越したんだ」 「俺は監視されているって訳か」 「いや、警護だってば」