貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

千原ジュニア、既婚のしゃべくり007メンバーに夫婦生活の疑問ぶつける|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


今年の流行語大賞を予言します!! まずみなさんの大賞の予想[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|流行、話題のことば]
今年の流行語大賞を予言します!! まずみなさんの大賞の予想を教えてください。 ノミネート予想として世間では… ・安心してください、履いてますよ ・佐野る ・白紙撤回 ・ロゴ ・ドローン ・火花 ・ペヤング ・モラハラ ・ラッスンゴレライ ・あったかいんだから …などがあげられていますが…自分の予想は、審査員の顔ぶれ(在日関係の問題)、去年が「集団的自衛権と(は)ダメよダメダメ」が選ばれた事を考えると、ズバリ… 「安全保障関連法案と、(は)ちょっとまってちょっとまってお兄さん」 この二つだと予測されます。 どうでしょうか?
ベストアンサ\xA1
爾砲惑柴世任喉\xAD


最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
着うたフル配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


おすすめニュースです↓

千原ジュニア、既婚のしゃべくり007メンバーに夫婦生活の疑問ぶつける
来週11月2日(月)に放送される「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)の「しゃべくり007」パートに千原ジュニアが出演する。

同期ライブ&アキナ牛シュタイン、オリックス劇場でカウントダウン
「同期ライブ&アキナ牛シュタイン!!最初で最後のカウントダウンLIVE2015!!〜絶対お餅ろいよ!!〜」が12月31日(木)、大阪・オリックス劇場にて開催される。

ラバーガール飛永ら「@JAM EXPO」ファンブックでアイドル座談会
アイドルイベント「@JAM EXPO 2015」を特集したファンブック「ROUND UP!! @JAM EXPO 2015」(ブックリスタ)にラバーガール飛永、さくらエビ市川、バーバリアン谷川が登場している。

「優しい気持ちになれる」ヒデとライセンスがバードウォッチングに夢中
ペナルティ・ヒデとライセンスが出演する「O・A・SO・BI MASTERS〜おあそびマスターズ〜」(J:COMテレビ)が、明日11月1日(日)に放送される。

バナナマン単独ライブ「LIFE is RESEARCH」がDVD化決定
バナナマンのDVD「bananaman live LIFE is RESEARCH」が来年2
016年2月2日に発売される。