貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

芸人Disるラップバトル、決勝の標的は品川|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


姑さんについて質問があります。 率直な意見をお願いします! [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
姑さんについて質問があります。 率直な意見をお願いします! 結婚して7年、7歳と3歳の子供がいます。 うちの両親は田舎暮らしで畑をもっており、夫婦で汗をかきながら耕し野菜をつくり、旬 な野菜をいつも段ボールで送ってくれます。夫婦でジョギング、父はフルマラソンをし、たまに実家に帰ると朝から晩まで孫と外にでで遊んでくれます。私自身も風邪をひいても薬を飲まない家庭で元気わんぱくに育ってきました。 旦那の両親は自営業で、父は孫に会いに来ずひたすら仕事接待ジム、母は外に出ず韓国ドラマ、ショップチャンネル、潔癖性で、栄養はサプリで摂ります。いつも高級なコスメを使い、サングラスを頭につけて香水を漂わせセルシオに乗っています。チワワを飼っていますが、ねずみの菌にやられると外には出さず\xA1
▲襯ぅ咼肇鵑慮ね僖丱奪阿縫船腑灰鵑蛤造蝓⊋澆魯ʔ璽撻奪函~討魯咩璽蕁爾涼罎撚瓩瓦靴泙后•幻絨貲唎蚤④旅詎鮃趯泙靴燭茲Δ任后\xA3 一年に2〜3回旦那の両親に孫を3時間くらい預けるのですが、うちの両親に預けるときは『孫に食べさせたい!』とはりきってご飯を作るのですが、旦那の両親は『うちはね!ご飯は作らなくなったの!』と宣言し、旦那も『俺らが預けんねんし、お前が作ってもっていかなあかんやろ!』と怒ります。そうなんかなぁと思って『子供たちを見ていただき有難うございます。晩御飯をもたせますね!お母さんの分も作りますね(^o^)』とメールすると、『有難う』と返信があります。全然いいんですけど(° ?° )子供たちを預けるので私が作らないといけないんですけど、あまりにもうちの親と違いすぎてショックというか悲しくて。。 姑さんは、いつもどこかが痛い、、血尿がでた、、湿疹がなおらない、、と訴えます。私も元気になってもらいたいから『一緒に歩きませんか?免疫力もつきますし!』と誘うのですが旦那には『余計なお世話じゃ!おかんの好きにさしたれ』と止めます。←旦那は
モラハラです。 なかなか育ってきた環境が違うと難しいですね。あったかいご飯、なんでも言い合える親子関係、たくさんの親戚友達付き合いができる親元で育ってきた私。とは逆に、友達がいない旦那の母親、気に入らなければすぐ店長をよび、クレームをだすご両親。潔癖でミカンは洗剤で洗って食べるくらい。カルチャーショックが多々ありますが、私たち家族を何よりも心配してくれて話を真剣に聞こうとしてくれる優しい部分もあり、私は嫌いになれません。 ただ、、預けたときに食卓に冷凍食品やお惣菜が並び、それが普通なんだと子供たちが感じ取ってしまうことが悲しくて嫌なんです。 『お菓子やおもちゃをあげないとなついてくれない!』とお姑さんは言いますが、私的にはあったかいご飯、公園や外で遊んでくれる、それだけで十分なんです! この気持ちを旦那が理解してくれないことが何より辛いです。 ききたかったのは、ご飯は作らないのは、ふつうですか?両親とも週末はウォーキングにでかけていて、ご飯は作ろうと思えば全然作れるひとです。 意見を聞かせてくださいT_T
さすが!ベストアンサー↓
私は都会生まれで 貴方の義親宅みたいな育ちです。 私からすれば田舎の貴方の生家みたいな家は苦手です。 だからといって冷たいとかじゃありません。 育った環境が違うのです。 田舎の生活は良い面あるんでしょうが 私は悲鳴あげてとてもじゃないけど ついていけません。 貴方は貴方の環境が素晴らしいと勘違いしてます。 貴方、は良いだろうが 私、は苦痛です。 義親は子育て終わった世代で孫に合わせて生活する訳じゃない。 子育て終わった世代なんですから自由なんです。 まるで都会が冷たく情がなく親子関係人間関係がきうすみたいに言わないで欲しい。 私からすれば貴方の環境は辛い。 子育て終わった世代に何故自分の価値観押し付けるのか? 孫主体でなく義親は義親です。 外で遊ぶ?冗談じゃない。スポーツ倶楽部に行きますね。 自分の育った環境が全てじゃない。 ご飯作らなくなったのは正に子育ては終わりました。 貴方の子供は孫です。 老後楽しく過ごし我が子の世話にならな\xA4
せ兩Ľ覆里\xAC 義親なんでしょう。 理解しないのは貴方ですよ。 久々に知恵袋で腹たちました。 ↑上の回答者さま 私もこの質問者にドン引きです。 自分の価値観が全ての人だから。 旦那のモラハラまでわからんが 義親は普通です。 しかも孫に寄り添う姿勢まであります。 何がこれ以上文句あるのかわかりません。 私は田舎の人間関係の中では暮らせん。 狭い価値観しかなく干渉がすごい割に意地が悪い。と感じます。


クマムシ - あったかいんだからぁ♪




芸人Disるラップバトル、決勝の標的は品川


全裸に見える安村&福山雅治に見える大山、映画イベントで即席コンビ結成


ワタナベVS太田、事務所対抗ネタバトルにサンシャイン池崎、新宿カウボーイら


エレキコミック「エレマガ。芋煮会」、秋晴れの河川敷で賑わう


東京03単独「時間に解決させないで」初日迎える、神奈川での追加公演発表