貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

「絶対敵だろうなと思った」シソンヌが仮面ライダー映画のゲスト声優に|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


私は短大2年生です。私には現在付き合ってる2つ上の彼氏がいま[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
私は短大2年生です。私には現在付き合ってる2つ上の彼氏がいます。とても優しい彼氏で、不満は何一つありません。今まで10ヶ月ほど付き合ってきましたが、けんかなども一度もしたことがありませ ん。 私は先日、アルバイト(派遣)で社員の方と連絡先を交換しました。 社員さんは「Yさん(私)がタイプすぎる」と好意を示してきました。また、「よかったらご飯でも行きましょう」と誘われました。私は素直に嬉しい気持ちもありましたが、きちんと彼氏がいることを伝えました。でも、これからもお世話になるであろう社員さんとの関係は大事ですし、食事に行くくらいなら問題ないと思い、一緒に食事に行きました。 そ
の数日後、行きたいところがあると言われ、お寺巡りや夜景が綺麗に見える展望台に連れて行ってもらいました。 行ったことのない場所をたくさん案内してくれて今までのデートにない楽しさがありました。 展望台から夜景を見た帰り、周りはカップルだらけで気まずいなと思っていると、 突然「俺の手いつもあったかいんだよね」と手を握られました。私は彼氏の顔が浮かび、「そうですね」と言ってすぐに離しました。 帰宅後、放心状態でそのことが頭から離れず、気づけば社員さんを意識するようになっていました。 年は14こも上ですが、可愛らしい笑顔で、更に大人としての知識や包容力があり、惹かれてしまいました。 でも付き合っている彼氏と別れる気はなくて、社員さんとこのままの関係を続けるのは二股と同じことになってしまうと思い、昨日意を決して思いを伝えました。 彼氏がいるからもう会えません、ごめんなさい。と。 すると返ってきた返事は、 Yさんを幸せにする自信はあったけど、Yさんには大切な人がいたね。幸せになってね。 少しだったけど幸せな間をありがと
う。 好きになって困らせたよね、ごめんね。 と言う文でした。私はこれを見て心が痛くて涙が止まらなくなってしまいました。 少なからず1日一緒に出掛けたことで期待させてしまったことも強く後悔しました。 彼氏にも悪いことしたなという気持ちでとにかく泣いてしまいました。 今後気をつけようと、けじめをつけて今日の朝を迎えました。 しかし今日1日何をしてても涙が出そうになりました。 これほどまでに私の事を考えてくれた人は初めてで、彼氏がいなければ真剣にお付き合いを考えていた方だと思います。 しかし、もう思い出してはいけないとtwitterのフォローは私のほうから外していて彼の近況はわかりません。 LINEを見てみると、ホームが表示されずブロックされていることがわかりました。 またtwitterのフォロワーからも彼の名前は消えていました。 もう一度フォローしようと、名前を必死に探しましたが見つかりませんでした。 私はどうするべきでしょうか。 今まで人を振って、こんなに涙が止まらないのも、忘れられないのも初め\xA4
討任后\xA3
ベストアンサーには納得です↓


クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


今が旬のニュース!

「絶対敵だろうなと思った」シソンヌが仮面ライダー映画のゲスト声優に


トレンディエンジェル「皆さんあっての我々」単独ライブで満席のファン魅了


ZIP!「1分動画笑」にニューヨーク、なすなかにし、イワイガワら登場


シャンプーハット、千原ジュニアかぶり婚の裏側と又吉の印税を暴く


ダルマ役ビートたけし、ダルマ落としで頭弾き飛ばし敗北