貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

「M-1グランプリ2015」決勝戦MCは今田耕司&上戸彩|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


流行語大賞の季節ですね。 「あったかいんだから」とか ←これ[子育てと学校|小・中学校、高校]
流行語大賞の季節ですね。 「あったかいんだから」とか ←これ2015年だったのかΣ(;゜ω ゜ノ)ノ 「安心して下さい、穿(は)いてますよ。」など。 そんな流行語大賞は12月1日に発表されますが、 みなさんの学校ではやった流行語を教えてください。 ちなみに私の学校では今年、 「なまら○○なんですけど〜」と言う言葉が かなり飛び交っていました。 「なまら」とは、北海道の方言で 「たいそう。非常に。」と言う意味だそうです。 しかし、ウチの学校は北海道ではありません(´・ω・`) みんなの学校ではこの1年、どんな言葉がはやりましたか? 教えてください(・∀・)!
さすが!ベストアンサー↓


クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


知ってたかい?

「M-1グランプリ2015」決勝戦MC
は今田耕司&上戸彩



鍋奉行品川、肉大好きジモンが「さんま御殿」で女性陣からブーイング


ZIP!「1分動画笑」に佐久間一行、ビックスモールン、ブルーリバーら登場


北陽虻川、ソフトボールに捧げた青春語る


おかずクラブゆいPが「Qさま」で辛酸なめ子らと対戦、学力女王目指す