貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

安心してください、公認ですよ。とにかく明るい安村のリアル全身タイツ発売|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


以下の流行語大賞候補の中でどれくらい、どの程度に知っていない[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|流行、話題のことば]
以下の流行語大賞候補の中でどれくらい、どの程度に知っていないと一般人としての常識が疑われる、やばいレベルですか? 爆買い/インバウンド/刀剣女子/ラブライバー/アゴクイ/ドラゲナイ/プロ彼女/ラッスンゴレライ/あったかいんだからぁ。/はい、論破!/安心して下さい。穿いてますよ。/福山ロス(ましゃロス)/まいにち、修造!/火花/結果にコミットする/五郎丸ポーズ/トリプルスリー/1億総活躍社会/エンブレム/上級国民/白紙撤回/I AM KENJI/I am not ABE/粛々と/切れ目のない対応/存立危機事態/駆けつけ警護/国民の理解が深まっていない/レッテル貼り/テロに屈しない/早く質問しろよ/
アベ政治を許さない/戦争法案/自民党、感じ悪いよね/シールズ(SEALDs)/とりま、廃案/大阪都構想マイナンバー/下流老人/チャレンジ/オワハラ/スーパームーン北陸新幹線/ドローン/ミニマリスト/ルーティン/モラハラ/フレミネー/サードウェーブコーヒー/おにぎらず 私の見解は以下の通りなのですが、友達がいないと思われるレベルでしょうか?何も調べたりせずに1問数秒で考えました。トリプルスリー以外は正直自信がないか、全く見当も付きません。ちなみに30代男性で、普通の会社員で、友達はまあ多くはないけどゼロではないです。独身ですが、一応彼女はいたりいなかったり・・・。ほかの誰かといるとき以外は、地上波民放テレビは一切見ません。新聞も読みません。でも、そういう人結構いると思うし、これらのワードの正答率が10%くらいでも全然普通だと思うのですが・・・。 大人買いの上?/外国からお金や人が入ってくることによってできる需要?/刀、剣が好きな女子/ライブ・コンサート関連?/???/???/彼女が何かしらのプロであること?/お笑い男性ユニットのギャグ、名前は知らない/
日本エレキテル連合、自信なし/ソクラテスとかプラトンとか?/ノーパンではないですよって事だと思います/???/松岡かな?/普通の単語ですね/賛成?多分政治関連/ただのボーズじゃなく、五郎丸のような感じにすること。その髪型。/柳田と山田、金本、松井、野村・・・/新省庁?/家紋とか紋章とか?/高学歴高収入な人?/元に戻すこと?/伊藤健二さん(名字と名前の漢字は自信なし)/あべ以外の名字の全ての人?? 長くなるのでもう止めますが、あとはマイナンバーくらいですね。チャレンジは花火と同様、意味はもちろん分かりますが、それが流行語とされるきっかけとか背景は全く分かりません。ルーティンはRoutineですかね?ドローンは何か飛行ラジコン的な・・・ 知らないことを知らないと言うと何か嘘つき呼ばわりされることが昔からあるのですが、今までのこと全て完全に本気です。これらのワードに関してこの程度の理解では、私はヤバいレベルでしょうか?別に気にしなくてもいいでしょうか。 あまりにも暇すぎてこんな質問しちゃいました。しょーもないので止めようかと思ったのですが、せっかく書いたので・・・

ベストアンサーには納得です↓
知っている必要もない言葉も多いのですが(いわゆる趣味の分野、エンタメやスポーツなど。)だたニュース用語もかなりあるので、会社員でいらっしゃるとしたらまったくニュースを知らないことになるので常識はずれと言われても仕方ないのではないでしょうか。それとも聞いたことはあるけれど正確な意味がわからないということでしょうか。だとしたらまあ私も5割くらいはそうです。爆買い・インバウンドなんかは、職場でも普通に出てくる言葉ですし、1億総活躍社会・シールズや戦争法案周辺の言葉がわからないと選挙も行かれないのでしょうか?あと五藤健二さんです。新聞やテレビはみなくても、これではネットのニュースすらわからないレベルでは?いい悪いは個人の価値観でなんとも言いませんが、取引先の方が雑談レベルでこれを全く知らないと言われたら取引は考えます。

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
着うたフル配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


こ、これは!

安心してください、公認ですよ。とにかく明るい安村のリアル全身タイツ発売


ダイノジ大谷や大竹まこと共演「ワイドFM」開始記念でラジオ3局同時生放送


品川、ラップグループの楽曲をモチーフにしたショートムービー制作


友近&ますだおかだ岡田が若手歌手を育成「エンカメアカデミー」開校


サブカルや文学にまつわる18のお笑いライブ、神保町で一挙開催