貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

くりぃむしちゅーが2年連続で年越しクイズ特番、林修と早くも舌戦|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


こんばんは! お肌の悩みについてですorz ※僕は男です。 [健康、美容とファッション|コスメ、美容|メイク、コスメ]こんばんは! お肌の悩みについてですorz ※僕は男です。 (文章力が無く長文ですが真剣に悩んでいるのでどうか助けてください。この文は最後に書いています。 ) お肌の悩みどころの話ではないのですが、 僕は今19でとにかく顔が酷いです。 自慢ではないのですが、スタイルは悪くなく、 親の影響もあり、服のセンスもそこそこなので、 正真正銘「絶対に振り向くなよ?」状態です。 顔はえなりくんを更に酷くした様な感じですかね?・・・汗 肌はあまり強い方ではなく、 手足でさえ、 ある程度の周期でプールに通っていると塩素負けして肌ががさがさになって皸等ができます。 同時に今だ
に熱い物が持てなくて、自販機の「あったかい」物は10秒素手で掴んでいられるかどうか位です。 で、肝心の顔に至っては、 ひとまずニキビが酷い。顔全体(顔・首・耳・頭皮)で量も物凄く酷いです。 ただ、半年位前から病院にいって段々良くなりつつはあります。 次に元々毛穴が広いです。 鼻は脂鼻で、その他(頬やおでこ)は乾燥肌です。(結構粉ふき等あります。) 本題に戻りますが、 先日休みの日に友人と出かけたのですが、 僕は気づかなかったのですが、女の子がすれ違い様に結構じろじろ見てたらしく、 ただ見上げた瞬間目を逸らしてた。と言われてしまいました。 (簡単に言うとスタイル・服のセンスが良い?から気になって見ては見たけど顔見て「あーあ。」 って思われてしまったという事です。) それが物凄く自分の中でショックで、顔は決してよくないので分かってたことですが、 実際第三者の口から再認識させられたのが物凄く辛かったです。 スタイル・服のセンスに至っては周囲から良く言われるので、自信過剰とかではないと思います。 ただ
、あーあと成られるのがすごく嫌で、 いっそおしゃれとかせずにダサい格好して平凡にしてた方がまだ良いんじゃないかと愚痴を漏らしてしまった程です。。。 で、そんな愚痴を何人かにしてしまった所、 3つ意見がでて、 1.整形したら? 2.化粧したら? 3.サングラスかけたら? 主にこの三つでした。 ま、整形はほぼ冗談で言われたのと、僕自身それだけは嫌なのでしませんが、 サングラス位なら出来るのでは無いかな?と思って、まずサングラスを買いました。 元々目が一番コンプレックスなので、スポーツサングラスを買ってそれはまあまあいい感じです。 ただ、サングラスの下がなんとも悲惨なことになっており。 広がってる毛穴・にきび跡・・・ で、僕はお化粧については全くなのでひとまずBBクリームをかってそれだけでも塗ることにしました。 ですが、つい先程ここで問題が起きまして、 BBクリームを塗った傍から、粉ふき?の様になってしまいました・・・ あまりのショックにすぐさま水で洗い流してしまったのですが、、、 もうどうしたら良い
のか正直分からないです。 粉ふきの様なというのは詳しく言うと、主に鼻・目の下・頬がそうなってしまったのですが、 鼻は、汚いですが角質が溜まりきった様な具合に。。。(毛穴が広いから溜まってしまったんだと思います。) 目の下。頬は鼻と同じ様な事と乾燥肌で粉ふきしてる様な実際感想はしてないですが見た目がそんな感じになっていました。 因みにニキビ跡はほぼ隠れることはありませんでした。 ただ、おでこや顔の端などある程度平穏な所は綺麗に見えていました。 今、水で洗い流した直後からこの質問文を打っていて、30分位経ってるかと思いますが、 鼻も頬も脂ぎることもカサカサしてるわけでも無くそれ自体はいい感じです。 若干塗りすぎてしまったような感じもあるのですが、ニキビ跡も普通に見えて居ましたし、(本来ニキビ跡を隠すものではないのでいいですが) 塗りすぎで角質や粉ふきのようになるものなのでしょうか?? 他には塗る前に冷水で軽く顔を洗ってからしました。 (鼻が脂ぎっていたので。。。orz) 若干まだ湿っていたと思います。
因みに使ったBBクリームは、 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007IE3XCI/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 ↑です。 今からお風呂に入るので化粧落としでしっかり落としますが、 ダブルショックで今週の予定を断ってしまったほどなので、 ここまで酷い人間でもどうにかする方法を教えてください。 すみませんがよろしくお願いします。

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be


作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


なんだこりゃ↓

くりぃむしちゅーが2年連続で年越しクイズ特番、林修と早くも舌戦


毎年恒例の賞金争奪ゲームライブ「新春チーモンチョーチュウ」2016年も開催


おほしんたろうのシュールな1コママンガがLINEスタンプに登場


人生初、タモリが電気機
関車を運転「ブラタモリ」軽井沢への道のり



ハリセンボン春菜、PEACH JOHN表紙の紗栄子意識しバレリーナ姿に