貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

竹若、宮地、ありんくりん、赤嶺総理ら世界遺産・中城城跡を舞台に大喜利|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


わたしの悩みを聞いてくれませんか? 現在19歳ですが、4歳に[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
わたしの悩みを聞いてくれませんか? 現在19歳ですが、4歳になる妹がいます。 父と再婚相手の人との娘なので、わたしとは半分血の繋がった妹です。 (ちなみに、わたしと再婚相手の人は養子縁組をしていません) 父と再婚相手の人と妹は、とっても仲の良い家族です。 いつも笑顔に溢れていて、休みの日は3人で出かけたりしています。 わたしはそれを勝手に自分の過去と比べて、羨ましく思ってしまうんです。 わたしの幼い頃はこんなふうなあったかいものじゃありませんでした。 父と母は仲が悪かったから、いつもひどい暴言&怒鳴り合いの喧嘩ばかりしていて、わたしは家族で楽しくお出かけした記憶なんてありません。 どうにか不機嫌にさせないように、笑ってくれるように…と、いつも両親の顔色ばかり気にして過ご\xA4
靴討い泙靴拭\xA3 だから目の前にある家族の姿と、無邪気な妹が羨ましく思ってしまうんです。 もちろん妹は悪くないし(というか誰も悪くないのですが!) 可愛いくって大好きです。 難しいことは割り切って、普段はなるべく穏やかに過ごそうと心掛けているのですが 時々どうしようもなくこういう気持ちがこみ上げてきて、落ち込んでしまいます。 誰も悪くない。仕方ないことなんだってわかってはいるんですけどね…。 きっとわたしがまだまだ子供なんでしょう。 こういうちょっぴり切ない気持ちは、自分の心の中で静かに抱きしめているのが一番いいのでしょうか? また、こんなふうに思ってしまうことはおかしいことですか? 最後までお読みいただきありがとうございました。 回答お待ちしております。
さすが!ベストアンサー↓



クマムシ - あったかいんだからぁ♪


こ、これは!

竹若、宮地、ありんくりん、赤嶺総理ら世界遺産・中城城跡を舞台に大喜利昨日11月21日、沖縄・中城城跡の特設ステージにてバッファロー吾郎・竹若、ニブンノゴ!宮地、2丁拳銃修士、ありんくりん、赤嶺総理らによる「島ぜんぶでおーきな祭presents 城跡 de おーきな寄席」が行われた。http://natalie.mu/owarai/news/166818ロッチが仙台貨物・イガグリ千葉とコラボ、歌あり笑いありの復興ライブ明日11月23日(月・祝)放送の「明日へつなげるライブ〜宮城県多賀城市〜」(NHK総合)にて、ロッチが石丸幹二とともに進行を務める。http://natalie.mu/owarai/news/166828博多華丸大吉、初対面の同世代芸人・錦鯉を絶賛「面白い。売れるよ!」ライブ「華丸・大吉がはじめて会う5組の芸人たち」が昨日11月21日に東京・下北沢駅前劇場にて行われ、博多華丸・大吉、ドドん、トンツカタン、お侍ちゃん、マッハスピード豪速球、錦鯉が出演した。
http://natalie.mu/owarai/news/166801ZIP!「1分動画笑」にタイムマシーン3号、ゆったり感ら登場日本テレビ系列の情報番組「ZIP!」の1コーナー「1分動画笑」に、日替わりで芸人が登場する。http://natalie.mu/owarai/news/166811M-1」上位3組予想的中で100万円を山分けキャンペーン実施中12月6日(日)に行われる「M-1グランプリ2015」(ABC・テレビ朝日系)決勝までの期間中、優勝・2位・3位を予想してすべて的中させた視聴者に総額100万円が当たるキャンペーンが、「GYAO!」内のM-1特設ページにて実施されている。http://natalie.mu/owarai/news/166815