貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

永野とシソンヌ、中居正広「Momm!!」で土田晃之やHKT48の前でネタ|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


わたしの悩みを聞いてくれませんか? 現在19歳ですが、4歳に[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
わたしの悩みを聞いてくれませんか? 現在19歳ですが、4歳になる妹がいます。 父と再婚相手の人との娘なので、わたしとは半分血の繋がった妹です。 (ちなみに、わたしと再婚相手の人は養子縁組をしていません) 父と再婚相手の人と妹は、とっても仲の良い家族です。 いつも笑顔に溢れていて、休みの日は3人で出かけたりしています。 わたしはそれを勝手に自分の過去と比べて、羨ましく思ってしまうんです。 わたしの幼い頃はこんなふうなあったかいものじゃありませんでした。 父と母は仲が悪かったから、いつもひどい暴言&怒鳴り合いの喧嘩ばかりしていて、わたしは家族で楽しくお出かけした記憶なんてありません。 どうにか不機嫌にさせないように、笑ってくれるように…と、いつも両親の顔色ばかり気にして\xB2
瓩瓦靴討い泙靴拭\xA3 だから目の前にある家族の姿と、無邪気な妹が羨ましく思ってしまうんです。 もちろん妹は悪くないし(というか誰も悪くないのですが!) 可愛いくって大好きです。 難しいことは割り切って、普段はなるべく穏やかに過ごそうと心掛けているのですが 時々どうしようもなくこういう気持ちがこみ上げてきて、落ち込んでしまいます。 誰も悪くない。仕方ないことなんだってわかってはいるんですけどね…。 きっとわたしがまだまだ子供なんでしょう。 こういうちょっぴり切ない気持ちは、自分の心の中で静かに抱きしめているのが一番いいのでしょうか? また、こんなふうに思ってしまうことはおかしいことですか? 最後までお読みいただきありがとうございました。 回答お待ちしております。
さすが!ベストアンサー↓


【非公式】 ラッスンコ?レライ 英語バージョン !! Lassen Gorelai Eng. Ver.


動画はこちら⇒【非公式】 ラッスンコ?レライ 英語バージョン !! Lassen Gorelai Eng. Ver.




永野とシソンヌ、中居正広「Momm!!」で土田晃之HKT48の前でネタ本日11月23日(月・祝)の「Momm!!」(TBS系)に、土田晃之、永野、シソンヌが出演する。http://natalie.mu/owarai/news/166903渡辺直美「J-POP STREET!!」ジャケ写に、コロチキ使用「さぁ」も収録渡辺直美が、12月16日に2枚同時発売されるミックスCD「J-POP STREET!!」シリーズ最新作のジャケットを飾っている。http://natalie.mu/owarai/news/166841子供に不人気さばさん登場、天竺鼠川原の「たべれないフィギュア」新作天竺鼠・川原の扮するキャラクターをフィギュア化した「さばさんのたべれないフィギュア」が12月23日(水・祝)に数量限定で発売される。http://natalie.mu/owarai/news/166894「最近お客さんがランジャタイで笑うのがムカつく!」サッチ神田が時
代に吠える昨日11月22日に東京・OFF・OFFシアターにて「面白い芸人だけが集まるライブ(1)」が行われ、MCのスパローズによる進行のもと、11組の芸人がネタを披露した。http://natalie.mu/owarai/news/166871オードリー春日、D関での活躍は「10年に1回」若林も袖で爆笑東京・ルミネtheよしもとにて昨日11月22日に行われた「ダイナマイト関西2015〜事務所対抗団体戦」のトーナメント準決勝第2試合「プロダクション人力舎 VS ケイダッシュステージ」で、既報の通りケイダッシュステージチームが勝利した。その最大の推進力となったのは、“ミスターK”としてD関の舞台へ約5年ぶりに姿を見せ、ラバーガール飛永、オアシズ大久保、ラバーガール大水の3人抜きで形勢を逆転させたオードリー春日の活躍だ。http://natalie.mu/owarai/news/166885