貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

バンビーノ藤田VSジソンシン下村のガチ料理対決、マルセイユ津田ら判定|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


クマムシさんのファンには申し訳ないのでスルーして結構です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153609856
クマムシさんのファンには申し訳ないのでスルーして結構です。 日本有線大賞を今みていてクマムシのあったかいんだからあを聴いていて思ったのですが歌ってもない佐藤?さん居る意味ある と思います?ギターもってたけどひかない歌わない。ただたんに何かかっこつけてるだけなようにみえる。こういっては失礼かもしれないけどもCDがたくさん売れてその売り上げを何もしてないのに貰ってるだけの感じがします、!みなさんもそう思いますか?
[エンターテインメントと趣味|音楽]
さすが!ベストアンサー↓


【非公式】 ラッスンコ?レライ 英語バージョン !! Lassen Gorelai Eng. Ver.