貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ファンタジー追求する漫談家、トゥインクル所属の街裏ぴんくが第1回独演会|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


今年のレコード大賞について 何故、クマムシの「あったかいんだ
今年のレコード大賞について 何故、クマムシの「あったかいんだからぁ♪」は、 新人賞候補にも選ばれず、 特別賞なんですか? お笑い芸人だから、外されての? 実際、新人賞はクマムシでしょう! あと、西内まりやの歌って売れたんですか? いきものがかりの方が売れたよね? 何で西内まりやが、大賞候補で いきものがかりが、大賞候補でないんですか!? 桐谷健太の「海の声」だって売れたのに 話題にもしないなんて・・・ TBSは、高齢者審査員ばかりで 何にも、わかってないよね?
ベストアンサーには納得です↓


クマムシ\xA4
痢悗△辰燭ǂい鵑世ǂ蕁\xD9 セカオワ風ver.




Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.




ファンタジー追求する漫談家、トゥインクル所属の街裏ぴんくが第1回独演会


女忍者がオカリナを成敗、おかずクラブ出演の新CM完成


さっくん夏の単独決定、13年ぶりルミネ飛び出し恵比寿ガーデンホールで開催


学天即進行の「らじこー」カウントダウンライブ楽屋エリアから生放送


「肉フェス」でお笑いステージ、すち子&真也やセルライトスパら登場