貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あかつ、横綱白鵬ら人気力士と共演「ジョブチューンSP」|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


「あったかいんだから」の言葉を聞くと、クマムシの「あったかい
「あったかいんだから」の言葉を聞くと、クマムシの「あったかいんだから」を思い出しますか?
ベストアンサーには納得です↓



最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


いいね♪

あかつ、横綱白鵬ら人気力士と共演「ジョブチューンSP」
1月9日(土)放送のバラエティ\xC6
暖屐屮献腑屮船紂璽鵝船▲凌Χ箸離劵潺弔屬辰舛磴韻泙后\xAASP」(TBS・MBS系)は大相撲ブロックとプロ野球ブロックの2本立て。MCのネプチューンやパネラーのバナナマン土田晃之と、あかつ、ビビる大木が出演する。

バービーが峰なゆかのトークイベントに出演、恋愛や妄想を赤裸々に語る
1月27日(水)、東京・表参道GROUNDにて行われる峰なゆかのトークイベント「峰なゆかの完全無修正ナイトvol.2」に、フォーリンラブ・バービーがゲスト出演する。

「ぬか床はペット」ロバート馬場の愛情ぬか漬けをザキヤマが大絶賛
明日1月8日(金)深夜放送の「ザキ山小屋」(ABC)に、ロバート馬場と大湯みほの「ぬか漬けをこよなく愛する御一行様」が出演する。

ダンディ坂野がゲッツとともに歩んだ20年を回想、オンバト裏話も
ダンディ坂野のインタビューがWebサイト「ハタチたち」で公開されている。

ひのでが1月いっぱいで解散、当面ピン芸人として活動
ひのでが1月31日(日)をもって解散することを、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。