貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

さんまMC「夢かなえたろか」出川哲朗が本気で指揮者に挑戦、涙の結末|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


現在10ヶ月の猫を飼いだして3ヶ月ほどの猫初心者です。 猫の
現在10ヶ月の猫を飼いだして3ヶ月ほどの猫初心者です。 猫の言動について不思議なことだらけなのですが、今1番気になっていることがあります。 それは寝る時になると枕元にきて、私の腕枕で寝 たり、顔の真横で丸まったり、肩に手をかけて(抱きつくように?)寝たりしてくるのです。 とても可愛く嬉しいことなのですが、猫は暖をとるために引っ付いてきているだけなのでしょうか? 私が猫のいる方と反対に寝返りを打つと、たとえ猫は寝ていたとしても少ししてから私が向いている方にきてまた顔の目の前でゴロゴロいいながら寝始めます。 現に今もゴロゴロいいながら私の肩に抱きついて、携帯の画面の光で照らされている顔を半目で見てきています。 もちろん私の事が好き\xA4
念絜檀佞い討④討唎譴討い襪箸いΔ里\xAC1番嬉しいのですが、猫は気まぐれですし実は賢いようなので、「あったかいからいっしょにいる」のかなぁとも思ったりもします。 実際のところ猫に詳しいみなさんはうちの猫のことをどのように考えますでしょうか? 教えてください。 あとよくおもちゃを私の目の前に持ってくるのですが、これは「遊ぼうよ」と誘われているということでいいのですよね? いつも持ってこられたら投げたり、紐のおもちゃなら振ったりして相手にしているのですが、猫的には「持ってきたんだから遊べ」みたいな感じでしょうか?? それでも嬉しいのですが…笑
ベストアンサーには納得です↓



最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。




さんま
MC「夢かなえたろか」出川哲朗が本気で指揮者に挑戦、涙の結末明石家さんま中村玉緒がMCを務めるバラエティ特番「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」(TBS・MBS系)が明日1月11日(月・祝)に放送され、関根勤、ピース、出川哲朗がゲスト出演する。http://natalie.mu/owarai/news/172036おかず、鬼奴、たんぽぽ川村、森三中黒沢&村上らが温泉でシンクロに挑戦本日1月10日(日)の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)は「新春女芸人SP」。多数の女芸人が登場する2つのロケ企画が展開される。http://natalie.mu/owarai/news/172033おかもとまりが旦那への不満を明石家さんまに相談「夫が女の尻を愛しすぎ」本日1月10日(日)に「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間SP」(日本テレビ系)が放送され、明石家さんまがMCを務めるほか、おかもとまり東野幸治あばれる君雨上がり決死隊・宮迫、アンジャッシュ渡部、フットボールアワー後藤らが出演する。http://natalie.mu/owarai/n
ews/171727博多華丸・大吉MCの公開収録、九州・沖縄出身アーティストによる音楽特番博多華丸・大吉がMCを務める音楽特番「ダイスキ!フェス」の公開収録が2月3日(水)、福岡・福岡サンパレス ホテル&ホールにて実施される。http://natalie.mu/owarai/news/172034トレンディエンジェルが妖精役、子供番組「ワラッチャオ!」でコントトレンディエンジェルが、1月17日(日)放送の子供向け番組「ワラッチャオ!」(NHK BSプレミアム)に出演する。http://natalie.mu/owarai/news/172035