貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ネタ作りへの意欲も、ブラックマヨネーズがコンビの関係性や新作漫才語る|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


モモンガを飼っているのですが、昨日 テレビの上で ぐでーーっ
モモンガを飼っているのですが、昨日 テレビの上で ぐでーーっとしていて 眠たいのかなってそのままにしといたのですが 私がご飯を食べていても 普段だったら 寄ってきて ちょーだいちょーだい ってやってくるのです が 昨日は全然寄ってこなくて お母さんとも ポコ(モモンガの名前)がご飯食べてるのに寄ってこないなんて珍しいねーテレビの上あったかいし気持ちいのかな?って話してたんですが、 あまりにも動かないので 触ってみると もう力は抜けて 死んだみたいに動かなくて 手の上に乗せると 目は白目みたいになってきて もうダメだ。死んじゃった。って思うほど ぐったりだったんですが ずっと名前呼び続けて\xB4
蕕箸ǂ鬚気垢辰討い燭\xE9 急にノソっと起きて 服の中に飛び込んできて そこからは普段どうり元気になっていきました。 でも 少し様子がおかしくて 誰も触っていないのに 急に 威嚇するときと同じ鳴き声で鳴き始めて 手の上に乗せてあげると鳴き止やんだり、頻繁に カチカチカチカチ シューシュー カチカチって鳴きます。 テレビの上があったかくて熱中症みたいになったのかな?とか逆に寒くて冬眠状態になったのかな?とか色々考えました。 一応 水と果物とプロテインをあげました。 テレビのうえは少しあったかいくらいでそんなに熱くはないし、 寒くてってゆーのも 部屋はちゃんとあったかくしてありますし、なにが原因かよくわかんないんです。 旅行で2日前に 富士山に車で行ったのですがポコちゃんは本当に懐っこい子で どこに行くときも 私の服の中に潜り込んで付いてきます。富士山に行ってる間も ほとんど私の服の中で寝ていましたし、起きた時は 車の中で少しピョンピヨン遊んでいましたが
すぐ私のところに戻ってきて寝ていたので ストレスではないと思います。出かけてるあいだも 水分もちゃんとあげたし ご飯もちゃんとあげました。 明日病院に連れて行くつもりなのですが いつもと様子がおかしいんじゃないかとすごい考えてしまい 心配です。 体調が悪い時に 食べさせてあげたり、やってあげるといいこととかありますか?? あとは ポコちゃんが 体調が悪くなった原因はこれかな?って思うことはありましたか?(´・_・`) あと カチカチシューシューって 普段でもけっこー鳴くのですが どんな意味なんでしょう? ほったらかしにしとくと鳴いたり 撫でていると鳴いたり カーテンの上からこっちを見ながら鳴いていたりします。
[暮らしと生活ガイド|ペット]


クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】




ネタ作りへの意欲も、ブラックマヨネーズがコンビの関係性や新作漫才語るブラックマヨネーズが明日1月12日発売の「+act.(プラスアクト)」(ワニブックス)2016年2月号に登場する。http://natalie.mu/owarai/news/172092コロチキナダルナカイの窓」で新特技・ナダルカラーを披露明後日1月13日(水)深夜に放送される「ナカイの窓」(日本テレビ系)にコロコロチキチキペッパーズ、前田けゑが出演する。http://natalie.mu/owarai/news/172088千鳥の即興コントも「ぶちぶちシソンヌ」名シーン&未公開映像オンエア明日1月12日(火)放送の「ぶちぶちシソンヌ」(広島ホームテレビ)にて「番組DVD発売直前SP」が展開される。http://natalie.mu/owarai/news/172086ピース綾部「ダーツの旅」で篠原信一と北海道へ、青年団のコントを見学ピースが明後日1月13日(水)放送の「1億人の大質
問!?笑ってコラえて!新春3時間SP」(日本テレビ系)にスタジオゲストとして出演。ピース綾部は、篠原信一とともに「ダーツの旅」ロケにも登場する。http://natalie.mu/owarai/news/172083さんまの名言を一挙公開、2015年の「明石家流行語大賞」が今夜決定本日1月11日(月・祝)、「痛快!明石家電視台 決定!明石家流行語大賞!2015〜さんまの名言スペシャル〜」(MBS)が放送される。http://natalie.mu/owarai/news/172074