貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ヒデヨシゆうき脚本演出、切なくおかしい真夏の物語を描いた舞台を上演|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


1月2日に入籍しましたがうまくいってません。夫は料理も掃除も
1月2日に入籍しましたがうまくいってません。夫は料理も掃除も家事全部得意で仕事熱心で優しいいい人です。同棲していた時はそんなに私の家事のやり方に口を出しませんでしたが、結婚することに なってからまるで姑のように(実際の義母はめちゃくちゃ優しくて理想のお母さんです)口うるさく叱るようになり、怒鳴り、本当に何もできないんだなとか無駄に年だけとってそんなんで母親になれんのかとかショックなことを言うようになり、入籍の翌日も料理のことで怒られ、食材を無駄にしたから謝れと怒鳴りまくられたので私はクックパッドを見てその通り作ったから失敗と思わない、たべれないわけじゃないと言い訳したので、お前みたいなやつと結婚すんじゃなかったと言われたので、じゃあ別れようと言ったらすぐ離婚届をとりに言って、怒鳴りまくっ\xA4
峠颪ǂ気譴泙靴拭◀修譴ǂ蘓忉詎和腓④焚擦鯲¤討燭蟯硑鮟海辰燭蠅妊咼唫咼唎靴匿欧譴泙擦鵑任靴拭◀修譴濃纏槪魑戮鵑世里埜紊妊唫咾砲覆蠅泙靴拭◀修離吋鵐ǂ狼岨个涼膾曚納鈇泙蟷笋發發辰抜萃イ襪般鸞ǂ靴泙靴燭❶⌆廚亮族箸乃蘇磴涼太呼譔颪❹△辰討ź訴譴気鵑隆萎絜蔑鼠鈇鮨¤戮人眛賸笋ⅵ遒辰身娶翦咾鮓ǂ堂燭ǂ離┘気ǂ茲箸ɓ泪困辰箸ɔ世辰董〴萃イ襪辰弔辰燭鵑犬磴諭爾里ǂ茲箸泙薪槎弔蕕譴泙靴燭❶~翹鈇靴萄遒蠶召靴泙靴拭M眥ǂい弔睇廚歪ǂ北楸名討④肇Εぅ鵐福爾鮨¤戮襪里任い弔發笋辰討訥未螢侫薀ぅ僖鵑脳討い討燭蕁△修鵑覆笋衒鈇犬礇❺溝紊❹發辰燭い諭爾世蹐箸泙紳臉爾鮟个掘△發Σ兇❹笋襪ǂ蘓┐襪覆噺世錣譴燭里播典ぅ吋肇襪任Ů鬚鯤┐ǂ敬廚砲Ő磴鯑類譴泙靴拭◀修靴燭蕁△海譴呂覆鵑澄¤噺世錣譴燭里粘┐いǂ蕕△辰燭ǂいŐ祕萁爐ǂ隼廚辰討噺世辰燭蕁〵軻鋋萁鵑任鵑里ⅳǂ┐諭爾里ʔĽ修鵑平緤❹个辰ǂい蕕諭爾錙Ľ氾槎弔蕕譟〵訶魎錣鬚弔韻討Ů鬚膿½錣鮴槪辰討襪海箸鯏椶蕕譴發♣槪なĽ浪兇❹垢襪ǂ蕕笋襪福ĽŃ阿砲笋蕕擦襪箸覆鵑任發ǂ鵑任睫蟻未砲覆鵑世茲噺世錣譴泙靴拭◀修慮綮纏櫧圓唎氾殂豨膓个垢訖佑呂發ν茲覆唎討いい噺世錣譴\xDE
した。誰からも必要とされてない思いでいっぱいで泣きながら帰りました。帰ってから近くのホームセンターのトリミングで面接の約束を取り付けました。夫が帰って来てクビになったことを言うと、どうすんだよ!生活費はちゃんと入れろよ!1日何やってたんだ!仕事探せよと怒られました。ホームセンターに電話した話をしたけど面接までまだ3日あるから他にも探しとけよと言われました。晩御飯何がいいか聞いたらトマトソースのパスタと言われて、トマト缶ないからオイル系かクリーム系じゃダメか聞いたら、1日働いて食いたいもんも食えねーのかよ1日時間あったのにそれぐらい買っとけよと言われたので泣きながらトマト缶買いに行き、作りました。それからも家事をしようとしますが全部怒られます。2日くらいただ料理をするだけで後は一切何もやらないでずっと泣いています。そしたら今日また、ずっと泣いてんだったらもう和歌山帰ってくんねー?お前みたいなやつと一緒に居たくないんだけどと言われました。前は料理上手だねとかおいしいとかありがとうといつも言ってくれたのに今はただ怒るばかりです。しかも私はトリマーの腕に自信
があったのにクビになって本当に誰からも必要とされてなく、帰る所もなく、友達も仲間も前の職場のことも何もかも自分の思い込みで、みんな私がいなくなって喜んでるように思えて来て、私はみんなに嫌われてていない方がいいと思って、苦しくてたまりません。こんなんじゃもし面接に受かっても何か変人ぽいことをやってしまいそうです。実家は車で10時間かかるので簡単には帰れないし、出戻り不可です。帰る所もないしお金もないし離婚してこれからずっと自分は誰からも必要とされない本当にダメなやつで結婚してすぐ離婚されて親を失望させた情けないやつで仕事の能力もない全くの役立たずと思いながら一人で年取ってどうやって生きていくのかなと思うとどうしていいか頭が全く動きません。
ベストアンサーには納得です↓


【非公式】 ラッスンコ?レライ 英語バージョン !! Lassen Gorelai Eng. Ver.


動画はこちら⇒【非公式】