貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

「SICKS」ギャラクシー賞月間賞に、佐久間P「放送するのが怖い番組でした」|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


現在10ヶ月の猫を飼いだして3ヶ月ほどの猫初心者です。 猫の
現在10ヶ月の猫を飼いだして3ヶ月ほどの猫初心者です。 猫の言動について不思議なことだらけなのですが、今1番気になっていることがあります。 それは寝る時になると枕元にきて、私の腕枕で寝 たり、顔の真横で丸まったり、肩に手をかけて(抱きつくように?)寝たりしてくるのです。 とても可愛く嬉しいことなのですが、猫は暖をとるために引っ付いてきているだけなのでしょうか? 私が猫のいる方と反対に寝返りを打つと、たとえ猫は寝ていたとしても少ししてから私が向いている方にきてまた顔の目の前でゴロゴロいいながら寝始めます。 現に今もゴロゴロいいながら私の肩に抱きついて、携帯の画面の光で照らされている顔を半目で見てきています。 もちろん私の事が好きで引っ付い\xA4
討④討唎譴討い襪箸いΔ里\xAC1番嬉しいのですが、猫は気まぐれですし実は賢いようなので、「あったかいからいっしょにいる」のかなぁとも思ったりもします。 実際のところ猫に詳しいみなさんはうちの猫のことをどのように考えますでしょうか? 教えてください。 あとよくおもちゃを私の目の前に持ってくるのですが、これは「遊ぼうよ」と誘われているということでいいのですよね? いつも持ってこられたら投げたり、紐のおもちゃなら振ったりして相手にしているのですが、猫的には「持ってきたんだから遊べ」みたいな感じでしょうか?? それでも嬉しいのですが…笑
ベストアンサーには納得です↓
とても幸せな毎日をお過ごしのようですね♪ 主様が飼ってらっしゃる猫ちゃんは主様が大好きなんですよ。 寝るときに主様のお顔が見える所に居るのは安心できるからです。いつも側に居たいんです。 おもちゃは『ねぇねぇ、これで一緒に遊ぼう!』と、持って来るのだと思います。 いつも主様と一緒に居たいと言う猫ちゃんの行動です。

最近話題のクマムシ「あっ\xA4
燭ǂい鵑世ǂ蕕、㯃廚⓱瓦砲覆蠅泙靴拭\xA3


動画はこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


知ってたかい?

「SICKS」ギャラクシー賞月間賞に、佐久間P「放送するのが怖い番組でした」
昨年10月から12月にレギュラー放送された「SICKS-シックス- みんながみんな、何かの病気」(テレビ東京テレビ大阪ほか)が、優れた番組や個人・団体に贈られる「ギャラクシー賞」の12月度月間賞を受賞した。

ナイナイが二階堂ふみのバラエティ適性に太鼓判「ゴチ」新メンバー会見
ナインティナインがMCを\xCC
海瓩襦屬阿襪阿襯淵ぅ鵐謄↗淵ぅ鵝廖米䡄椒謄譽啖蓮貌發離魁璽福次屮哀襯瓮船⑤鵐譟璽\xB9 ゴチになります!」の新メンバー記者会見が先日都内で行われ、ナインティナイン国分太一柳葉敏郎、新メンバーの二階堂ふみが出席した。

劇場版「遊☆戯☆王」にケンコバとジャンポケ、新キャラの悪そうな軍団演じる
4月23日(土)公開の映画「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」にて、ケンドーコバヤシジャングルポケットが声優を務めることがわかった。

タモリが小田原城の知恵に脱帽、名物かまぼこ作りにも挑戦
1月23日(土)、「ブラタモリ」(NHK総合)の神奈川・小田原編が放送される。

トレンディエンジェルがNSC