貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

笑撃戦隊・野村「やしろ優にプロポーズします」無冠コンビが賞レース初優勝|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


みなさんの意見ください。 私の考えは間違っていますか? 彼
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155347788
みなさんの意見ください。 私の考えは間違っていますか? 彼氏、旦那が、よく 『誰の金で飯食ってんじゃ!』 と言うこのセリフなんですが。 私思うんです。 確かにあなたの稼いだお金で ご飯食べてます。 生活してます。 でもそんなんゆーなら、 こっちが家事してる給料くれますか。と。 家事はボランティアなんですか?と。 世の中、女が家事して当たり前って思うなら 男が稼いできて当たり前じゃないんですか。 例えば、お互い共働きで お互いの給料で生活してたら、 女がだけが、 家事してるのっておかしくないですか? 好きな人のためにしてることだから 私は家事を嫌だと思ったこともないし 給料くれ!なんて言ったこともないですが、