貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

原作ファンのハマカーン、テラフォーマー乱入にパニック|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


好きな暖房器具は?(;^ω^) 「あったかいんだからぁ」
好きな暖房器具は?(;^ω^) 「あったかいんだからぁ」
ベストアンサーには納得です↓
経済性、電気代の安さを優先するなら、エアコンです。 経済性を無視して快適性だけを求めるなら、カーボンヒーターハロゲンヒーター、ホットカーペットなどの、音が出ない暖房器具です。 なるべく生活音は出さずに暖かく過ごしたいです。

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


動画はこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


今が旬のニュース!