貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

サンドウィッチマンがゲストのジャルジャル即興ライブ、チケット明日発売|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


みなさんの意見ください。 私の考えは間違っていますか? 彼
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13155347788
みなさんの意見ください。 私の考えは間違っていますか? 彼氏、旦那が、よく 『誰の金で飯食ってんじゃ!』 と言うこのセリフなんですが。 私思うんです。 確かにあなたの稼いだお金で ご飯食べてます。 生活してます。 でもそんなんゆーなら、 こっちが家事してる給料くれますか。と。 家事はボランティアなんですか?と。 世の中、女が家事して当たり前って思うなら 男が稼いできて当たり前じゃないんですか。 例えば、お互い共働きで お互いの給料で生活してたら、 女がだけが、 家事してるのっておかしくないですか? 好きな人のためにしてることだから 私は家事を嫌だと思ったこともないし 給料くれ!なんて言ったこともないですが、 喧嘩した
とき 『誰の金で飯食ってんじゃ。』 なんて言われたら 『誰のおかげで仕事いけてんの? 毎日綺麗な服着れてんの? 誰のおかげであったかい飯食えんの? そんなんゆーなら、 共働きして、家事全般も半分半分しましょ 自分のことは自分でしろ。』 と思います。 私の考えはおかしいですか? 家のこと身の回りのこと してもらってる意識無いんですかね? それを当たり前と思ってるから そんなこと口にするんですよね?
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓



クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVe
r.)



こ、これは!

サンドウィッチマンがゲストのジャルジャル即興ライブ、チケット明日発売サンドウィッチマンがゲスト出演する「ジャルジャル倉本美津留のコント会議presents『超コントLIVE』」が3月28日(月)、東京・ユーロライブにて開催される。http://natalie.mu/owarai/news/176001「画が浮かびますよね」カンニング竹山ももクロ新曲をじっくり真剣にももいろクローバーZが2月17日に同時リリースする3rdアルバム「AMARANTHUS」と4thアルバム「白金の夜明け」のPR動画にカンニング竹山が登場。このビデオが、ももいろクローバーZYouTube公式チャンネルにて公開されている。http://natalie.mu/owarai/news/175959間寛平宮川大輔が謎に包まれた魚・イトウのフルコースに舌鼓間寛平が明日2月13日(土)放送の「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)にゲスト出演する。http://natalie.mu/owarai/news/176002トレエンとキンタロー。が「メレンゲ」登場、斎藤の彼女から苦情続出明日2