貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ドラッパが無期限活動休止、ピン芸人と会社員に|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


500枚。バーニーだと思うのですが変わったデザインのサウンド
500枚。バーニーだと思うのですが変わったデザインのサウンドホールがあるフルアコかセミアコでめっちゃいい音が出るギターを弾いたことがあるんです。10年くらい前だったと思います。 ハムバッカーが付いていたと想います。そして意外にシャキッとした音も、あったかい音もアンプから出ます。機種名がわからなくて検索しても見つかりません。どなたか持ってる方、知ってる方、おられませんか?よろしくお願い致します。
[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]

クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


動画はこちら⇒クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


いいね♪

ドラッパが無期限活動休止、ピン芸人と会社員にドラッパが2月29日をもって無期限活動休止することを、自身のTwitterで発表した。http://natalie.mu/owarai/news/177090伊集院光TBSラジオ新番組「伊集院光とらじおと」詳細発表「JUNK」は続投伊集院光がメインパーソナリティを務める新たな情報バラエティ番組「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)が、4月11日(月)にスタートする。本日2月22日にTBSラジオがその詳細を発表した。http://natalie.mu/owarai/news/177089ビーグル38能勢、映画「あらうんど四万十」メンバーと高知県観光特使に就任ビーグル38能勢が高知県観光特使に就任した。http://natalie.mu/owarai/news/177088かもめんたる槙尾、女子アナにツッコミ理論を伝授来週2月29日(月)深夜に放送される「デルゲーツ」(広島ホームテレビ)に、かもめんたる槙尾が出演する。