貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

お前はどこのわかめじゃ?柳沢慎吾「わかめラーメン」新CMで名セリフ再現|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


500枚。バーニーだと思うのですが変わったデザインのサウンド
500枚。バーニーだと思うのですが変わったデザインのサウンドホールがあるフルアコかセミアコでめっちゃいい音が出るギターを弾いたことがあるんです。10年くらい前だったと思います。 ハムバッカーが付いていたと想います。そして意外にシャキッとした音も、あったかい音もアンプから出ます。機種名がわからなくて検索しても見つかりません。どなたか持ってる方、知ってる方、おられませんか?よろしくお願い致します。
ベストアンサーには納得です↓
こんにちは、fernandes_user_no96さん。 ”Fernandes Lexington” ではないでしょうか。 私もこのサウンドホールに強い印象をもっているのですが^^; 少しでもご参考になりましたら幸いです。

クマムシの『あったかいん\xA4
世ǂ蕁\xD9 セカオワ風ver.


動画はこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


なんだこりゃ↓

お前はどこのわかめじゃ?柳沢慎吾「わかめラーメン」新CMで名セリフ再現
エースコック株式会社の即席めん「わかめラーメン」の新テレビCMに、柳沢慎吾が出演する。本日3月16日、都内にて「わかめラーメン新CM発表会」が開催され、柳沢が登場した。

横澤夏子、ナイスガイ従え「幸せでボケられません」R-1舞台裏も明かす
横澤夏子が本日3月16日、都内にて行われた映画「最高の花婿」の試写会付きトークイ
ベントに出演した。

ノンスタ井上、女子中学生ファンの恋愛相談に「本当の恋愛はキスしてから」
本日3月16日、東京・ブックファースト新宿店にて日めくりカレンダー「まいにち、ポジティヴ・ラヴ▼」(ヨシモトブックス)の発売を記念したトークイベントが開催され、NON STYLE井上が登場した。

斎藤得意の営業トーク生かせるか、トレンディエンジェルが都内某所に出没
トレンディエンジェルが明日3月17日(木)、AbemaTVにて生配信される「AbemaTV始まってるよ!『入れてもらって、イイっすか?』」に出演する。

くりぃむ上田、友近、カズレーザーが弾けない楽器を“それっぽい感じ”で演奏
3