貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

アンガールズ山根が思いを寄せたテニス部の女子は今、田中も驚く|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


髪の毛が茶色で困ってます。 中学校のときから、いろんな先生や
髪の毛が茶色で困ってます。 中学校のときから、いろんな先生や先輩に染めてんじゃないの?とかハーフ?とか聞かれて困ってます。私は黒髪の人が好きなんですし、なりたくてこんなんじゃないんです…。 だからますます茶色になるのが嫌でドライヤーもできないから仕方なく髪が乾くまであったかい部屋で乾くまで寝ずに待ってます←雑菌繁殖しそうで今にも止めたい。 で、染めろっていうのがあったんですが、それも不自然だし、それ以外で何か黒くなる方法ありませんか? 今高校生なんですけど他学年の先生に疑わしい顔で地毛?と聞かれてまいってます。 あとハーフに間違われるんですけど、なんでですか?ハーフっていいもんですか?なんでみんななるたがるのか意味わかんないっす。
ベストアンサーには納得です↓