貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

福山雅治がイケメン神対応、内村光良MC「スカッとジャパンSP」|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


旦那にペットボトルのお茶ちょうだいって言われたから、あったか
旦那にペットボトルのお茶ちょうだいって言われたから、あったかいお茶だったから、あついよ?って言ったらペットボトルのお茶のあついのは大丈夫って言われた。いつもあついものを渡す時は言わないと怒るくせに。友 達の彼女とは話合うみたいだし、そっちと付き合えば良かったじゃん。
[おしゃべり、雑談|雑談]

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にして\xA4
澆泙靴拭\xA3
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
着うたフル配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


なんだこりゃ↓

福山雅治がイケメン神対応、内村光良MC「スカッとジャパンSP」


「上陸して急かされがち」RG、軍艦島ツアーであるある言い忘れるほど興奮


かもめんたる×さらば青春の光×ラブレターズ、コントライブ「円山町再起動」開幕


無差別級お笑いバトル第4弾にヘンダーソンや大自然が初参戦、東京からの刺客も


イカ大王がイカの名産地・函館にやって来る