貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

千鳥がセクシー女優とラブホテル探訪、知的かつちょっとエッチにロケ|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


旦那さんに不倫されたけど離婚しない理由の一つに「旦那と離婚し
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156338340
旦那さんに不倫されたけど離婚しない理由の一つに「旦那と離婚したら経済的にやっていけない」というのがありますが、「旦那さんと離婚したら、 女手一つで子供を食べさせていく事ができない」という奥さんは今の時代はあまりいないのでは? 別に離婚しても子供とやっていけるけど、 子供が旦那さんを好きとかで、奥さんが温情で離婚しないであげてるんじゃないですか? そして旦那さんはそんなあったかいんだからぁ〜な奥さんに惚れ直しちゃうと。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
結局何が聞きたいたいのでしょうか?


クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.




千鳥がセクシー女優とラブホテル探訪、知的かつちょっとエッチにロケ
千鳥が出演する「千鳥のラブホテル探訪」が明日3月26日(土)、AbemaTVにて生配信される。

シャカ大熊が脚本参加、アイドルがアイドル演じる舞台「失神タイムスリドル」
4月29日(金・祝)から5月2日(月)までの4日間、シャカ大熊がA・ロックマン名義で脚本に参加した舞台「失神タイムスリドル」が東京・新宿村LIVEで上演される。

ライセンス、井本&藤原のお面つけたファンと∞ホールで記念撮影
ライセンスが昨日3月24日、東京・ヨシモト∞ホールにて「LICENSE vol.TALK」を開催。前日3月23日にリリースしたDVD「LICENSE vol.TALK ∞06」のジャケットで披露しているお面を使い、来場者との記念撮影を行った。

水谷千重子が歌謡祭に意気込み、惚れ込む8.6秒バズーカーと会見で「ラッスン」
昨日3月24日、大阪・吉本興業本社にて「水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭」の開催記者会見が行われ、水谷千重子、八公太郎、8.6秒バズーカーが出席した。

ヤング、キャパ1800人超えの大阪城野音で無料ライブ開催
来月4月9日(土)、ヤングが入場無料の単独ライブ「ヤン
グの野音漫才」を大阪・大阪城野外音楽堂で開催する。