貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

「LIFE!」のキャラポスターが井の頭線渋谷駅ホームにずらり|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


ややこしい事に巻き込まれたくないんでID非公開で失礼 sla
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156875661
ややこしい事に巻き込まれたくないんでID非公開で失礼 slashさんが回リク拒否してるんで伝えといてくれここからは匿名性保護のためにslashさんが守りたい人をAさん、slashさんが疑ってる人をBさんとしよう BさんはこれまでAさんを一度でも攻撃したかい?BさんはAさんのサブ垢やID非公開でのお遊びには秋頃から気づいてる、なのにこれまで一度も攻撃されてないだろ?数日前のあんたへの回リクもそうさ。その後何か身の回りに変化があったかい?ないだろ??Aさんslashさん2人ともこれ以上騒がずおとなしくしてろ。BさんはAさんがサブ垢で何しようが興味ない筈。関係ない者が便乗してこれ以上騒ぐな。 でな?Bさんはメタボウ達にも何もする気なんかないんだ。Bさんにも計算高いと\xA4
海蹐❹△辰謄侫譽奪箸筌ɓ櫃亮遡笋鯏蠅欧ǂ韻襪肇▲鵐繊Ε瓮織椒Δ\xACID非公開で勝手に便乗して騒ぎ出すことを知ってるんじゃないか??ダイスも同じ、彼らには一定数のアンチがいるからな。だからBさん本人が手を下す必要ないんだ。あいつらと違ってAさんの周囲にアンチAなんていないだろ?だからAさんは誰からも攻撃なんてされないさ。 slashはこの前も誰かさんと誰かさんの雑談カテでの揉め事を表で公表して騒ぎに火をつけてただろ?今回もそうだが「野次馬は黙って見学してろ」と伝えといてくれ、頼んだわ。 普段の生活に戻りな。 Bさんの友人より
[おしゃべり、雑談|雑談]
さすが!ベストアンサー↓



クマムシ - あったかいんだからぁ♪




「LIF
E!」のキャラポスターが井の頭線渋谷駅ホームにずらりオムニバスコント番組「LIFE! 〜人生に捧げるコント〜」(NHK総合)のポスターが、本日3月28日(月)から4月10日(日)まで井の頭線渋谷駅ホームに掲出される。http://natalie.mu/owarai/news/181380オアシズ大久保、Francfrancを展開するキラキラ企業に潜入本日3月28日(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」(日本テレビ系)にオアシズ大久保がゲスト出演する。http://natalie.mu/owarai/news/181358たけし「TVタックル」日曜昼への移動にも悠然「我々はテレビ界の遊牧民ビートたけし大竹まこと阿川佐和子がレギュラー出演する「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日・ABC系)が4月3日(日)放送分より、これまで放送されていた月曜夜から日曜昼へ移動する。先日、日曜昼版としての初収録と囲み取材会が行われた。http://natalie.mu/owarai/news/181366ダイアン西澤「相方津田がポンコツすぎる」悩みを明石家さんまに吐露ダイアンが来週4月4
日(月)放送の「痛快!明石家電視台」(MBS)にゲスト出演する。http://natalie.mu/owarai/news/181346トレエンの冠ラジオが特番に!横澤夏子前田敦子、欅坂46らゲスト出演トレンディエンジェルがパーソナリティを務める特別番組「トレンディエンジェルのPePePeラジオ サンデー」(文化放送)が4月3日(日)に放送される。http://natalie.mu/owarai/news/181345