貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ドランクドラゴンがMC、コアな世界に光を当てるサブカル新番組|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


嵐の「インザルーム」って曲ありますよね、そのサビ直前のあたり
嵐の「インザルーム」って曲ありますよね、そのサビ直前のあたりのメロディーがなんだか聴いたことあるような気がします…。 似ているのはうらあらに収録されている曲だと思っているのですがま だ分からず 調べてもこんな感想を抱いてる人はいなさそうで… どうもすっきりしません(−_−;) 私はよくこういうことがあるので、勘違いかもしれませんが 詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに他にも関ジャニ∞の「BOY」も絶対聴いたことある!と思って色々調べてみたのですが何も分からず、放課後ティータイムの「come with me」も同じくです。 でも今回は今まで以上に似てる!っていう感覚が強いです。「あったかいんだからぁ」はタキツバの曲に似てるでしょ!って思った時くらいの自信があ
るのですが…(´∀`; )
[エンターテインメントと趣味|芸能人|男性アイドル]

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)



あったかいんだからぁ♪でお馴染みのクマムシ本人が、
"踊ってみた"界のスーパーアイドル Q'ulle(キュール)とまさかのコラボ!!

クマムシオフィシャルサイト http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/
Q'ulle(キュール)http://qulle.net/member

-------------------------------
クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマム\xA5
靴梁臟翎丱優燭鬚燭辰廚蟲佑畊類澆泙靴拭\xA3
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs...
好評配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


こ、これは!

ドランクドラゴンがMC、コアな世界に光を当てるサブカル新番組


フルポン亘が「足元はWESCO」の由来など語る新連載、アメカジ誌でスタート


おぎやはぎ小木が名古屋初の冠番組を欠席、ドランク鈴木
が急遽代役に



南キャン山里&壇蜜が名もなきアートを紹介するNEO芸術バラエティ


東野幸治とナイナイ岡村がELT持田香織と知床へ「旅猿8」DVD本日発売