貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

藤森のムチャぶりでウエンツ瑛士が新ギャグ披露、秋山「日本最底辺のリズムネタ」|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


若手お笑いブームについて。 40歳前後、あるいはそれ以上の
若手お笑いブームについて。 40歳前後、あるいはそれ以上の方々はご記憶にあると思うんですが、かつて「漫才ブーム」というのがありました。 「THE MANZAI」という番組もありまして、視聴率を取ったものです。 上の方で言うとやすきよ今いくよ・くるよ、若干下がってザ・ぼんちのりお・よしお、B&B、おぼん・こぼん、東京ではツービートなどが人気でした。 ですが、その「THE MANZAI」という番組で、これらの漫才コンビがネタをやらずに歌を歌い始めた頃から、ブームは急速にしぼみました。 「A地点から〜B地点まで〜その間に、既に恋をしてたんです」というフレーズは、ご記憶の方も多いのではないでしょうか。ザ・ぼんちの歌です。 そのころを考えて今ですが、若手お笑い芸人たちが歌を
歌い始めています。「あったかいんだからぁ」のクマムシ?とか、他にもいくつかあった気がしますが。そもそも最近テレビで若手お笑い芸人が出る番組はうるさいだけで見る気がしないので見ません。ですので、いろいろと実例を挙げるほど知っているわけではないのですが。 「THE MANZAI」の例から考えて、そろそろブーム終焉でしょうか? いや、クマムシとかはまだわからなくもないんです。ネタの中で使うフレーズとしてはキャッチーですし、まさにあったかさを感じてちゃんとした歌にしてみたいのも気分はわかる。 先ほどYouTubeを巡回していたら偶然引っかかってしまったんでチラッと冒頭だけ見たんですが、オリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN」アレ何ですか? 昔から、ネタではなく本当に自分たちはカッコイイと思っていそうで大嫌いなコンビだったんですが、彼らのやっているネタともほとんど関係ありませんよね? 自分たちはすごい、自分たちはカッコイイ、という自己主張を、どう考えてもイケメンでもない芸人が、お笑い番組でやることに何の意味があるんでしょうか? 本当に歌でやっていきたい\xA4
覆薹歐佑ǂ蕾亮蠅悗療掌類鮴觚世靴堂山敞崛箸暴个襪戮④世隼廚Δ鵑任后◀Ę个し歐佑箸靴謄劵奪箸靴燭ǂ蕁△修涼量湘戮魍泙肪紊討Ę个と崛箸妊優燭砲覆辰討覆げ里魏里Δ覆鵑董∨榲槪縫優燭鬚笋蠅燭ぜ禺蠅砲箸辰舛磴いぬ堆任任靴腓Α◀泙◆~亮蠅謀掌類靴討蘯最圓垢襪隼廚い泙垢❶\xA3 そろそろこのブームも終わるかなと言うか終わって欲しいと言うかなんですが、そろそろ終わりつつありますか?あるいはもう終わっていて、視聴者と制作者の意識に差があるだけ? ご意見下さい。
[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]


クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


こ、これは!

藤森のムチャぶりでウエンツ瑛士が新ギャグ披露、秋山「日本最底辺のリズムネタ」


「怒り新党」新加入の青山愛アナ、初収録でマツコと有吉に助けられる


わらふぢなるお、R藤本、たかまつななが虹の黄昏とMAXXXブチ上がる


ノンスタ石田「新・幕末純情伝」で坂本龍馬演じる、主演松井玲奈の相手役


トレンディエンジェルとJKのスクールラブ写真が雑誌連載に