貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ブラマヨ小杉が岡田斗司夫トークライブに登場、きっかけはマーベル作品|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


500枚!下記の日本語を中国語へ翻訳お願い致しますm(_ _
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157600563
500枚!下記の日本語を中国語へ翻訳お願い致しますm(_ _)m ※活躍中のチエリアン様にできたら、お願いしたいと思います。 (※相手に通じるか判断できない為、翻訳機での翻訳はNGとさせていただきます) (この下からお願い致します) 女子高生になったつもりで話してみた♪女声の出し方の練習動画 もう寒いよね。もう12月だもんね。 もう、お腹減って来ちゃったんで、なんかあったかいもの食べたいなとか思ってるんだ あと、コンビニ。 コンビニへ行った時に、 最近、肉まんとかあんまんとか食べたいなとか思うんだよね。 だから、後で買って帰ろうかなとか思ってるんだ。 これから、もう行っちゃおうかな♪買いに♪ お腹減って来たもんねー もうお腹減って来ちゃったんでこのぐらいにしようか\xA4
福\xA3 じゃあ、また、コンビニから帰ったら録音するね。 バイバイ
[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|中国語]
さすが!ベストアンサー↓
??以女子高中生的口吻??♪用来??女声?音的?画 好冷?,?竟已?12月了?。 ?,空着肚子就??来了,?在想吃点?呼呼的?西。 ?有,便利店。 去便利店的?候, 最近,有点想吃肉包子和?豆?的包子。 所以,想着要不要?回去吃?。 ?在,要不要去♪??♪ 因?肚子很?呀。 ??的感?也就到此?止?。 那?,我先去下便利店回来后再接着?音?。 拜拜

クマムシ - あったかいんだからぁ♪


ブラマヨ小杉が岡田斗司夫トークライブに登場、きっかけはマーベル作品