貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


嵐の「インザルーム」って曲ありますよね、そのサビ直前のあたり
嵐の「インザルーム」って曲ありますよね、そのサビ直前のあたりのメロディーがなんだか聴いたことあるような気がします…。 似ているのはうらあらに収録されている曲だと思っているのですがま だ分からず 調べてもこんな感想を抱いてる人はいなさそうで… どうもすっきりしません(−_−;) 私はよくこういうことがあるので、勘違いかもしれませんが 詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに他にも関ジャニ∞の「BOY」も絶対聴いたことある!と思って色々調べてみたのですが何も分からず、放課後ティータイムの「come with me」も同じくです。 でも今回は今まで以上に似てる!っていう感覚が強いです。「あったかいんだからぁ」はタキツバの曲に似てるでしょ!って思った時くらいの自信があるのですが
…(´∀`; )
ベストアンサーには納得です↓
Array

クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】



人気芸人のクマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました^^

がっちゃんはクマムシのお二人と会うのは初めてですが、テレビやYouTubeで見ているのですぐに仲良くなれました♪

??クマムシさんとがっちゃんの本編動画??
クマムシYouTubeで人気の5歳児“がっちゃん”が「あったかいんだからぁ♪〜スーパーキューティクルVer.〜」を踊ってみた。
http://youtu.be/b2Oh5Kr78so

??お外のがっちゃんの再生リスト??
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】