貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


500枚!下記の日本語を中国語へ翻訳お願い致しますm(_ _
500枚!下記の日本語を中国語へ翻訳お願い致しますm(_ _)m ※活躍中のチエリアン様にできたら、お願いしたいと思います。 (※相手に通じるか判断できない為、翻訳機での翻訳はNGとさせていただきます) (この下からお願い致します) 女子高生になったつもりで話してみた♪女声の出し方の練習動画 もう寒いよね。もう12月だもんね。 もう、お腹減って来ちゃったんで、なんかあったかいもの食べたいなとか思ってるんだ あと、コンビニ。 コンビニへ行った時に、 最近、肉まんとかあんまんとか食べたいなとか思うんだよね。 だから、後で買って帰ろうかなとか思ってるんだ。 これから、もう行っちゃおうかな♪買いに♪ お腹減って来たもんねー もうお腹減って来ちゃった
んでこのぐらいにしようかな。 じゃあ、また、コンビニから帰ったら録音するね。 バイバイ
[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|中国語]


クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】


いいね♪