貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


高校3年の女子です!私には両思いの彼がいます。彼は進学校に通
高校3年の女子です!私には両思いの彼がいます。彼は進学校に通い、大手予備校に入っていて毎日のように塾に行っています。それなのにもかかわらず私のために時間を割いてまであってくれるような人なんです。遊んだ り、時には勉強し合ったりしているんですが、この前遊んだ時に観覧車に乗りました、そしたら彼が急に膝に座ってって言ってきました!なので私は、何でよいいよここでと照れつつ言ったのですが、彼が抱いて私の事を座らせました、びっくりしたと同時に彼が急に私の着ていたセーターの上から胸を揉んできました。私は、なに!やめてよ!って言ったらなにも言わずにただ息が荒くなってました。そのあとも沢山抵抗しましたが彼はラグビーをやっていた事もあり力が強かったのであんまり抵抗できませんでした。そしたら彼は、生で触っていい?って\xCD
イ靴だ爾埜世辰討④燭鵑任后J峪槪發垢覺屬發覆坷爐❺察璽拭爾両紊ǂ藜蠅鯑類譴討④泙靴拭◀咾辰辰唎蠅靴道笋篭ǂ鵑犬磴い泙靴疹仂\xD0 彼はただただ息が荒くて柔らかい、あったかいって言ってました。観覧車が終わったあとは公園で色々話した後に帰りました。その夜LINEでこうきました。今日は色々ごめん、俺さ〇〇とエッチしたいとか下心とかもある、でも俺は〇〇の優しさとか天然なとことか心から一緒にいて楽しいって思えるし、エロいことしなくても2人でつまらない事してるのも楽しいって思ってる。と来ました。あんな事されたけど、私も好きなんです。何度か遊んで彼のいろんな事に対する真面目な所やツンデレだけど優しい所とかに惚れたんだと思います。結局なにが言いたいかというと、彼は、もし付き合ったら俺の初体験は〇〇とがいいと言ってきました。なのでこんな彼に私の処女をあげてもいいと思いますか?変な締めになってしまってすいません!結局決めるのは私次第ですが何か意見を聞きたいと思いました。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]


クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)