貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


夢庵で働いています。まだ1ヵ月たってないです。 今日は12時
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14160093874
夢庵で働いています。まだ1ヵ月たってないです。 今日は12時から2時まででした。 それで夢庵って日替わりランチありますよね?。あれをまだわかっていないのにオダー取りに行って、すごく困りました。 お客様も 研修バッチわたしつけているのに もぅさっきいったでしょ。もぅ知りませんって言われました。 店長さんからふつーのメニューとフェアのメニューだけいただいただけで、日替わりランチなんて知りません。 なのにこんなに言われて、 ほかのお客様にこれ、おうどんに変えてって言ったんだけどといわれ、自分がまずそこの担当じゃなかったけど、はいと答え キッチンにうどんといいました。 だけど私は間違えてしまい。あったかいうどんをだしてしまいました。 冷たいうどんだったそうです
。 そのときに聞き取れなかった私がいけないと思っています。それは。 レジの時うどんのお客様がお会計だったので 大変申し訳ございませんでした。 といい、会計おわったら。 前の領収書がにじんでしまってるので、 今回のお金と前の領収書のお金一緒にしてもらっていいですかと言われました。 それもやり方わかりません。 なので別のかたに頼み後ろでみていたら 会計したお客様と旦那さんが ちょっときてといい、 はいはいってそんな言わないで 申し訳ございませんとかいいなと言われました。 いったつもりなんですが、優しく注意してくれましたが、もぅ今日色んなことがありすぎて涙がとまりません。 店長と一緒のフロアの人が 大人の世界に早めにはいったと思ってこれからがんばれと声をかけてくれました。 まだ高校1年で 、この前まで中学生だもんねと。もぅ明日もお昼から入っててほんとに嫌です。涙がいまもとまりません。 質問じゃないんですけど書かせてもらいます。すみません
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|