貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


僕は朝から夜までネガティブで人が怖くて外出もできずにいました
僕は朝から夜までネガティブで人が怖くて外出もできずにいました。 コミュニケーションも小学生よりできないし、やりたいこともない、とにかく真っ暗の中いました。 いまは心があったかいで す。 そのわりには人間関係は無茶苦茶なのに。 嫌われものというか、若干いじめられているというか。 だけど今まで人と関わってこれなかったからか、構ってくれるだけ寂しくないというか。 よく分からないですけど、人とどんな関係でもいいから、なにかしら繋がっていないと何も始まらないんだなと思いました。 みんなと仲良くしようとは今は思いません。 大体の人には嫌われていても良いのかもしれません。 そっちの方が素の自分をだしやすいし、めんどくさくないです。 そんな感じでも自分の事好
きな人は一人は居てくれるんじゃないかと思います。 そこで質問なのですが、職場以外の人間関係を作るには他にどういう所がありますか?趣味などがなくてあまり外出できていません。もっと人と繋がりたいです。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]



ということであったかいんだからの関連動画をチェック





いいね♪