貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


叶わぬ恋について 私は境界性人格障害と躁鬱病(双極性障害2
叶わぬ恋について 私は境界性人格障害躁鬱病双極性障害2型)と身体醜形障害(身体醜形恐怖症)とバセドウ病甲状腺機能亢進症)を持っています。そんな私が恋をしたのは、ネットで出会 って半年の彼です。 まだ会った事はありません。写メ交換だけです。 彼は国立大の大学院生で、しているアルバイトと言えば塾の講師と大学の実験アドバイザー。 私は無職。もうかれこれ2年半ほど働かず丸1年は引きこもりでした。 酷い躁状態で人格が壊れ、緊急入院隔離経験まであり。 現在3度目の躁状態から目が覚め、鬱状態に入りかけています。 私は30代・彼はおおよそ10歳年下です。 彼に実年齢はまだ知られていません。 自分が今置かれている状況と年齢を照らし合わせるととても惨めで言えないでいます
。 そしてもちろん年齢差も… 無理して言わなてもいいと言ってくれています。 彼は何より家族構成が物凄く、父親は医者・母親は病理検査技師(?)・兄弟は東大で修士になり非常に優秀で国から毎月数十万円の支援金を受けているほど。 (彼自身も国立大という事実は写真を見せてもらいましたので嘘ではありません。) 都会住みです。 育ちが良くあったかい家庭に生まれたようで、優しくて責任感が強く温厚、真面目で心の広そうな人です。それでも自分の家は普通だよと言います。 家庭環境や立場など私とは大違いです。 私は一家団欒や愛情に飢えた家庭に育ちました。 父親は単身赴任でずっといなく、母親からの心の虐待が原因もあり病気になり、子供の頃から自分を否定され続けて育った為自分に自信は皆無で性格も歪んでいると思います。 怖がりで何をやっても達成した事がなく、虚言癖もあります。 彼にも嘘をついている事も… 最初彼に年下の大学生を偽っていた私は、先日病気や私がアラサーである事、簡単な病気の事は伝えましが、彼の周りにはそんな病気の人が一切いなく、なん\xA4
斑亮韻癸阿任靴拭\xA3 躁鬱も知りません。話を軽くするだけでポカンとしています。 頭がいいのにそういう事は知らないんだと驚くほどです。 精神疾患の多い世の中なのに、正直ショックでした… 年齢の事は送った写メから「アラサーだったら25でしょ?」と言われまさか30過ぎのおばさんだと思っていないと思います。 写メは加工してばかりのものですから… しかも私は実はぶさいくです。 先日、思わず彼に付き合ってほしいと告白を持ちかけました。 すると真面目過ぎる彼は真剣に悩んでくれた上でOKしてくれました。 ただ以下のような事が心配と頭を抱えてました。 ・最近私の置かれている環境や状況、だいたいの年齢や住んでいる場所を聞いたばかりで混乱している。病気の事も受け止めたいが受け止められるか分からない。 ・遠距離恋愛は初めてだし、こういう出会い方・付き合い方も初めてで特殊だから、正直やっていける自信がない。 ・まだ会った事がないからいつか会えた時になんか違うな…と感じたりするかもしれないし、触れられている訳じゃないからまだどういう子か
知らない。 ・もし自分が私と付き合うと決断して、上記の理由などで別れる事になったりしたら私の心の状態は大丈夫なのか不安だし、ちゃんとそれを受け入れてくれるか。 無駄には傷付けたくないし、付き合うと言った自分も最低だと思うと。 私自身も「付き合うって言った癖に」とならないかも怖いらしい。 ・会えないし、私がどんどん好きになっていく間に自分が他の誰かと出会って好きになってしまうかもしれない。そうなれば私がかなり傷付くし、裏切る事になる。 境界性人格障害は白黒思考です。 私は彼との境遇の大差と彼の将来に迷惑を掛けたくないという思いから「このまま好きになってしまうのは怖いから先が見えてるならもう関係は切ろうと思うから」という私の考え方に動揺し、白か黒かで決めなきゃいけないのかと少し驚いていたようです。 あと私の精神病院の入院体験をサラッと話してみただけで引いてました。 彼には今、私のような女の子はいません。 だから付き合おうとしているのか聞いてみました。 すると、「それもあるし、確かにお前の事も想ってる。毎日電話していて楽しいし癒
されてる、このままその関係が終わってしまうのが嫌だから付き合いたいのもある」と言われました。 きっと他にそういう女の子がリアルでいれば、話は変わっていたのかなと思います。 ただ、一度決めたら誠実にすると言ってくれました。 正直で純粋な人です。 付き合っていけたとしても、最終的には彼は家族や友人らに反対され就活も忙しくなり、エリート路線へ就職した暁には社会人としてのスタートです。 その時私は何歳でしょうか。アラフォーです。 病状もどうなっているかわかりません。 若くて可愛い子の方がいいに決まっていますし、未来ある若者がこんな再発の恐れが付き物の精神疾患をいくつも持っているおばさんの面倒を見れる状態じゃないのは目に見えています。 皆様、正直どう思われますか?
ベストアンサーには納得です↓
Array

クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】



チャンネル登録よろしくお願いします♪
◆SeikinTV チャンネル登録↓  
http://www.youtube.com/user/seikintv?sub_confirmation=1

◆SeikinGames チャンネル登録↓
http://www.youtube.com/user/seikingames?sub_confirmation=1

Twitterhttp://twitter.com/seikintv 
※最新情報その他、Twitter にて随時更新!フォローしてね☆

◆お問い合わせはこちらまで(UUUM株式会社)
http://www.uuum.jp/contact/index.php?type=cases

◆BGM
http://dova-s.jp/

--------------------------------------------------------------

今回はクマムシさんのあったかいんだからぁ♪
をSEIKIN流にハモりを加えて歌ってみました。
背景がダサい?日本人なら障子の前でしょ☆

◆オリジナル
https://www.youtu
be.com/watch?v=J_KCtPxq_u4





・・・続きはこちら⇒クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


いいね♪

詳細は→