貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


失恋しました!なぐさめてください!!!! めっちゃ悲しいです
失恋しました!なぐさめてください!!!! めっちゃ悲しいです!!!!!24才♀です! 私は今の職場で今年10年目になるのですが、3年前に7歳下の後輩♂が入社してきました。 正直最初はあんまりいい印象じゃなかったんですが、だんだん話すうち好きになってしまい、22歳の時、初めて彼と夜を共にしました。 「相手は本気じゃないんだろうな、ただ体の関係を求めてるだけなんじゃないか」と思い、 相手から付き合いたいというようなアピールはあったのですが、相手も若いですし、ただ体目当てでそんな事を言っているのだと思い、嬉しい気持ちはあったものの、はぐらかすようにしていました。 相手のことを考えると、付き合わないほうがいい、私じゃないほうがいいんだと言い聞かせていました。
でも私はそれでもいいから、彼に触りたい、笑顔にしたい、側に居たいと思うようになってしまいました。 今年の春、新しい後輩16歳♀が入社して、つい先週からふたりの様子がおかしいな、と思い聞いてみたところ、「うん、付き合ってる」と後輩♂の口から聞いてしまいました。 すげぇショックでした、、、 あの時好きって言ってたら変わってたかな、とか、付き合いたいって伝えたら変われたのかな、とか後悔の気持ちしか残りません。 一応二人には「応援してるよ!」とは言っておきました。くそ!!! あーもう、めっちゃつらいです、私のバカ!!!意気地なし!!!泣きたいのに泣けなくて、最後に一回ハグをしてもらいました。人ってあったかいんだなぁってしみじみ思ってしまいました。 変な意地張ってないで素直になればよかった。 もういやです。同じ職場なので顔を合わせたくありません。今まで通りにしようね、とは伝えましたが今まで通りにはきっとできないです。 今度三人で遊びに行く予定を立てていましたが、もう2人が仲良くしているところを見たくありません。きれいに終わりたいか
ら、今日自分の思いを伝えました。それで終わろうと思っていました。 相手からは、「なんでもっと早く言ってくれなかったの」と返ってきました。 いやいやwお前もだろww どうやら、後輩♀からの熱烈なアピールに押されてしまったようです。 くやしい!!!あんな小娘に!!!!!! 確かに若いほうがいいんだろうけど、まだ好きなのがくやしいです。 早く忘れたい、すっきりしたい!!! あー!!!!!!私のばかやろう!!!!!! ちくしょう!! きれいに終わりたいのに、思い出してはウジウジしてしまいます。汚い女だなぁ、、、 つまり、好きな人を後輩に取られちゃってコンチクショーってことです。 年が近い二人、相手は未成年ですし、私が出る幕はないのかな、と思って引き下がりましたが、 あと5歳でも若ければ、と思います。 みなさんはこんな苦い経験ありませんか?? めっちゃ苦しいです。たすけて!!!!!!!!!!!!!!
ベストアンサーには納得です↓
Array

クマムシ - 「あったかいんだからぁ\xA2
\xF6-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


動画はこちら⇒クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


こ、これは!