貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


付き合ってない人とキスしてしまいました。 【結構前のLINE
付き合ってない人とキスしてしまいました。 【結構前のLINEのやりとり】 わたし 「夜とかひとりになると急に寂しくなったりするんだよね。そういうときない?」 彼 「分からなくもないな……」 わたし 「もしかしたら学校でいきなり抱きつきたくなるかもしれないからそしたら逃げて?笑」 彼 「場所だけ気をつけてくれればウエルカムだよ?」 わたし 「え?いいの??」 彼 「止める理由はないよ」 【つぎの日学校で】 彼 「今日も1日がんばってね」(頭なでなで) わたし 「ふぇ……ん」(ハグ) 【その日の夜のLINE】 わたし 「今日はありがとね」 彼 「反応が可愛すぎてキュンキュンしたわ笑」